現在開催中の Daily Deal 戦利品

DD 戦利品
今回の DD で買ったものたち。各行、左から右に、高かったものから順番に並べてみました。下に行くほど安く、最後の3つは CYS 適用により無料でゲットしたものです!
最初は大本命はバイオリン区画、その次にバレエスタジオを手に入れられたら御の字って感じでした。
が、いつか買えたらいいと思ってたものが CYS 適用でかなり安くなり、いつかっていうか今がチャンスじゃない!? と次々ポチってしまいましたよ~あはは
特に欲しいと思ってなかったのは、Grim's Ghastly Manor のみなので(区画 70%OFF はあかん!)、そんなに無駄遣いはしていないと思いたいw
全部定価で買った場合の4分の1ほどで買えてますし大満足ですふふふ

Nautical Living(画像2段目の一番左)は 10日くらい前に Make Me An Offer に出て、同時に出てきたセットもどれも単品持ってなかったし 53%OFF だったので買おうか迷ってたものでした。
当時冷静になって買わなくて良かったですよ!
その後 Quaint Cottage Collection 買って Nautical Living の単品いくつか入手したので、今回 CYS 適用でさらに安く買えました♪(割引率は同じ 53%OFF でした)

あと2つほど、無料または格安で手に入れられそうなセットがあるので、狙いたいと思いますにやり
Grim's Ghastly Manor 買ったせいでポイント補充してからタガが外れてますw
皆さんも初回で逃した希望のアイテムを無事ゲットできますよう、祈っております…!
参考になるスレッド→Current DD (Daily Deal) Rotation & Sales Help

さて、これらで遊ぶ前にまずはストア品の整理をしたいところ。
コンピレーションで入れてるものもあるので、各オブジェクトセットごとに入れていきたいんですよね。そうすると購入モードの部屋分類のほうでコレクション的な使い方が出来て、探すのが便利そうなので。
CAS アイテムは使うものだけ単品インストールに変えようと思います。各国インスパイア系の衣装は普段から入れてても仕方ないですしねw

最後に、拍手どうもありがとうございましたー!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus