橋から滝方面を見た風景

橋から滝方面を見た風景
サイドバーの最近画像が似たような味気ないのばかりなので、今回は色調加工してみましたw
Toycamera Standalone XP での加工だからか、ジオラマみたいで可愛く見える不思議w
最初はこんなんでした。→川に橋を架けた(3月14日の雑記) 今のは川の形とか向きとか作り直してますが、地形整え技術が進歩してるのが見えて嬉しいw

木のある辺りの斜面は全域森になる予定。もっさもっさ植林するぞ~!
科学施設のドームはこのまま完成まで置いておくか判りませんが、そこは私の脳内ではルーサーコープの工場となりますw ラビットホールは科学施設で。
ここはあれ、そこはそれ、と妄想するのが楽しいw

道路があると町が出来てきたように感じますね!
この画像に写ってない部分はまだまだだけど…><

本日も拍手どうもありがとうございました!わーい
続きはお返事です~。

>nax33さんへ
nax33さん、こんにちはー!
日本ワールド作り界の重鎮来たー!w
拙い制作日記的なものですが、楽しんでいただけて嬉しいです!

本当、ポンドツール難しいですねっ;
nax33さんも削りすぎて水がドバー経験されてたんですねw やっぱり誰しも通る道なんだ…と安堵しましたw
参考にさせていただいた記事では簡単そうに池を作っていらしたので、こんなにややこしいものだとは思いませんでしたよ~。
「元に戻す」が効かないので、一度飛び出ると直すの面倒くさいですよね…。

テクスチャはデフォワールドだけでもたくさんあるので、優柔不断な私には決断できるかどうかw
やっぱり緑一色はテンション上がりませんよね~。
滝周辺と川はもうそんなにいじることないので、アドバイスに従って、近いうちにここからペイントしてみようかなと思います♪

それにしても、久々 My Page 見たら、先週新作ワールド発表されてたんですね…!
nax33さん、完成させるのものすごく早くて凄すぎですっ。
汽車! 私も汽車走らせたい!w

ワールド制作のテンションの乱高下、本当激しいですねw あまりに地道な作業すぎて><
何個もワールド完成されてる nax33さんめちゃくちゃ尊敬です!
私もいつか完成できるよう少しずつ頑張ってみますね!
コメントすごい励みになりました! コメントどうもありがとうございましたー!!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus