web 拍手お返事

Grandpa's Grove の記事が長くなったので、お返事と分けました。
ストア品話に興味があったらどうぞ! →祖父の栽培園(Grandpa's Grove)

そして拍手どうもありがとうございました!わーい

>mmみどりさんへ
mmみどりさん、こんにちは!
誕生日のお祝いコメントありがとうございます!はにかみ

祖父の栽培園(Grandpa's Grove)の記事に書いたのですが、ボヘミアンガーデン私も見送ることにしましたあはは…;
プレミアムコンテントのほかに欲しいのは、私も同じく吊り下げ椅子くらいだなぁと思って。
また安くなったときに狙いたいと思います!

なので、レビュー出来なくてごめんなさい!
ゲーム内からプレミアムコンテント単品購入できたら書けたのですけどね…。
早く単品購入できるようになってほしいです!

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus