秋のとある日のケント家

ケント家でめっちゃ可愛い画像があったので貼り付け!

46757 byte
かぼちゃを彫るちびっ子クラーク。

45658 byte
完成したら泣いていました。どうしたの?

47014 byte
と、かぼちゃを見たら、顔がぐちゃぐちゃ。上手く彫れなかったようで泣いていたみたいですふふふ
もう可愛くて萌え死ぬかと思いましたw

26607 byte
ちなみに悪い顔のかぼちゃは、レックスが彫りましたw

なんでプレイ当時に貼らなかったのかは、ちょっと痛いわ私、と思ったからw
ITF 世帯での記録を書いてる現在、もう関係ないわなw
もっと幼いクラークとレックスの萌え画像はこちらw→子どもは最強だな~

たくさんの拍手どうもありがとうございました!!わーい
続きはお返事です!

>ひまわりさんへ
こんにちは!
名前の件、了解です! 改めてよろしくお願いします!
ひまわりはクラークのイメージですよね♪

エリオットさんは見た目の派手さに加え、連続して見かけたのでもう強烈な印象を残しましたね!
確かにダンディさんもよく見かけるので、彼を調査してるエリオットさんにたまたま会ってるだけなのかもしれませんねw
ってことは調査妨害しちゃってるのかw

エリオットさんの服はスーパーヒーロー的なコスチュームですよね!
町の編集の記述によると正義感の塊のみたいですし、クラークっぽいの解りますよ~。
クラークと話が合いそうなので、クラークでも友達になりたいですね!

クリストファー・リーヴの「スーパーマン」もご覧になったんですね!
実は私はまだ観てないのです~。ずっと前に WOWOW でやってたのを録画してはいるんですがw
私もまた近々観てみます!
もう慣れてしまってたので忘れてましたが、確かにスーパーマンのような派手な格好してる人がいたら警官に職質されますよねww
私達がエリオットさんを見るときのような感覚はあってもおかしくないですよねw

クラークは俳優さんが可愛いですよね~w
そこまで近づけられない…! とは思いつつ、プレイしながら「あ、この表情似てるかも」「可愛い」とニヤニヤしてる私を笑ってくださいw
ひまわりさんにもシムクラーク可愛いと言っていただけて幸せです!!

ところで、ピートです(笑)↓ 今後記事に載せるか分からないので、ここに載せちゃいます!
ピート
顔のパーツに個性あるのでものすごく作りやすかったんですよねw
でも唇の厚さがシムのデフォルトスライダーでも足りなかったのにビックリしましたw
ピートは RH のほうには出てくる予定ないですが、ケント農場再現してるほうのデータで子供にして町に住まわせています~。

47445 byte
クラークもちびっ子なので。
ピートはクラークの初めての友達なので、作っておかないとな、と!
ラナやクロエやロイスも作ろうかと思ってるんですけど、保護者が必要なので今は保留中w
スモールヴィルのワールド自体も作れたらいいなぁ…と思うのですが、そこまではやっぱ無理そうですねw

コメントどうもありがとうございましたー!!わーい
ヤングスーパーマン話が出来て嬉しいです!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus