【シムズ3】 ご注意、ムーンライト・フォールズの劇場ではウフフが出来ませんw

毎日たくさんの拍手どうもありがとうございます!!ヽ(o´∀`o)ノ

最近、実績がんがん解除していっております!
それでムーンライト・フォールズにて、ロックスターを目指しているシムをプレイしていました。
彼女にはほかにも、

  • スーパーナチュラルでない女性として、ヴァンパイアのパートナーといちゃついてから別れ、その後新しいオオカミ人間のパートナーといちゃついてから別れ、ヴァンパイアと結婚する
  • 宇宙人の子供を産む

という任務がありましたw

ロックスターになったナタリア
で、ついに今日ロックスターになれたのです!
これで、「ロックスターとして、たき火でスイートグラスを燃やし、劇場でシムとウフフなことをする」解除への道も開きました!

ナタリアとダンテ・モーガンザのデュエット(超下手くそw)
それで現在の彼氏であるヴァンパイアのダンテ・モーガンザと劇場デートを決行したのですが…

ウフフコマンドが見当たらない!
何回劇場を見学しても、ウフフコマンドが出ずorz
映画を観てもダメでした。
昔、スターライト・ショアでは出来たんだけどなぁ。

ムーンライト・フォールズの劇場は、犯罪キャリアの職場との複合施設になってるんですよね。
もしかしてこれのせい?


とふと思ったので、サンセット・バレーの劇場を別の区画に適当に設置しました。
停まってたパトカーにドキドキw

「舞台裏でいちゃつく」が出現!
劇場を見学中、今までなかったコマンド発見!!
いちゃつくこと数回、

「舞台裏でウフフなことをする」が出現!
きたきたきた!(笑)

宇宙人と赤ちゃんを作ろうとする!
「赤ちゃんを作ろうとする」w

ウフフ中w

「ウフフとハーブとギター」ゲット
これで、「ウフフとハーブとギター」という実績バッジをゲット出来ました!
赤ちゃんを~のほうでも大丈夫だったのでよかったです!

劇場でウフフ、話には聞いてたけどすごいわ。ハートマークは付かず、友達のまま後腐れなしw

宇宙人の子を無事妊娠してることを祈る!
そんで子供が出来たことでダンテさんと別れ、オオカミ人間に慰めてもらって、最終的にヴァン・グールドのおじさまに玉の輿…というシナリオですww
いやぁ、酷いプレイだなぁw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus