子どもは最強だな~

絵本を一緒に読む
いやぁもうね、可愛くて可愛くて萌え死ぬかと思いましたw
読み聞かせてる子どもは両手がふさがっているので、ページめくるのは幼児のほうなんですが、ページが破れるんじゃないかと思うくらいバシッとぞんざいにめくる様がまた可愛くてたまらんのですふふふ
1日1回はなんとか時間作って、一緒に読ませてしまいますよ~。
もうクラークはしつけ全部完了したし、おもちゃで上げられるスキルも最大までいったので、あとは成長させるのみだったのですが、まだ先延ばしにしよう(笑)。
今度動画撮らなくてはw

こんなの見てしまったら、ほかの世帯でもし兄弟作るとき年齢差も考慮しないといけないなぁと思いました。

ところで「家族志向」の特質を持っていると、幼児のしつけの進み具合が凄まじく速くなりますね!
ケント夫妻は2人とも「家族志向」を入れているんですが、3日で全部終わってびっくりでした。大量の畑の世話をする必要があったので、詰めればたぶん2日で終わるはず。おまるのしつけなんて3回くらいで終わって「え!?」でした。
ソード家は誕生日ギリギリだったし、もっと大変だったと思うんだけどなぁ。いや、双子なのもあるだろうけど。

(ちなみにこの記事のタイトルクリックすると移動する個別ページで、上の画像にマウスを乗せると正面の SS に変わります。何故にひっそりw)

本日も拍手どうもありがとうございました!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus