イザベラ・モンティも出産

本日ももう一本、「ローリングハイツのキャップ家に新生児誕生」をアップしています。良かったらそちらもどうぞ~えへへ

昨日、モンテヴィスタで少し遊んでたんですが、

産気づくイザベラ・モンティ
イザベラ・モンティさんの出産に立ち会いました…!
プレイしている世帯は、以前 PLAV RAJ で遊んでたシムで、普通に遊びに出かけた先のバーでイザベラさんが産気づいたんですw

32115 byte
病院に連れて行こうとしたんですが、この場所が何か悪いらしく、傘さしてるシム2人が行ったり来たりを繰り返すだけでタクシーに乗れず…。
結局行動キャンセルしてそのまま放置したんで、本当に立ち会うことは出来なかったんですけどねはは…;

しかしひょんなところから無事出産できたことを知りました。

30310 byte
何故か自シムに「男の子だ」というムードレットが付いたw
病院連れて行こうとしただけなのにねw 夫婦以外にも付くんだなぁとびっくりしましたよ。

44238 byte
その翌日、おばあさんになったイザベラさんの姿が…。出産直後に誕生日とは。
白衣姿の男性が夫のパトリジオさんです。姉さん女房だったのか~。

モンテヴィスタって寿命設定最大でも、デフォルトシムたちがどんどん年齢重ねていってるんですが、これってうちの環境だけなんですかね? それとも皆あと少しで成長という年齢に設定されているのだろうか…。

ちなみにこのモンテヴィスタでは、未解除実績達成目指してプレイしてます。
元々生涯願望・医療キャリアトップを目指してたんですが、それはアイランドパラダイスのジェフェリーに任せることにして、大学の科学関連の実績目指してます。あと植物シムも作るの目標。
世帯にはもう一人シムが居て、その子で建築家キャリアで遊んでましたが面倒くさくなって辞めましたw
実績達成したい欲求が久々に湧いてきています! プレイ日記世帯以外でちょっとずつ進めよう。

続きは拍手及びメルフォから頂いたコメントへのお返事です~。
そのほか拍手くださった方もどうもありがとうございましたー!!
今年の更新はこれで終わりにしようと思います。1年ありがとうございました! また来年もどうぞよろしくお願いいたしますにぱっ 良いお年を!

>29日22時頃拍手&コメントくださった方へ
うちの記事を楽しんでいただけているみたいでとても嬉しいです!
優しい語り口調なんて初めて言われました(照)。
コメントどうもありがとうございます!


>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
記事拝見しました。
プラムボットだけじゃなくシムボットまで変わるんですねあはは…;
プラムボットはうちの世帯にも少なくとも2体追加する予定なので、未来旅行の度に変わってしまったら厄介です…。
Traveler で直るんですね! でも ITF 世帯で入れる予定ないので悩みのタネになりそうです><

CC 解禁すると、めちゃくちゃ集めてしまいますよね!w
私も増えすぎてロードが遅くなってきたので整理したいと思ってるんですが…。
サンフラワーさんもそうなる前に気をつけてくださいw

デフォスキンで可愛いと、ユーザーメイドスキン使ったらもっと可愛くなりますね(*^_^*)
版権シム作成がんばってくださいね!

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus