MV 世帯にルームメイトを招いてみた

2014年早々から、躍起になって医療キャリア Lv.2 シムでトイレ掃除5回実績を解除しようと頑張ってますw あけおめツイートの後(自動投稿省いて)一発目がトイレ掃除ってどうなの、と思ったw
昨日は MasterController と Overwatch 抜きでプレイしてたら、フリーズして約5日分が水の泡になって大ショックでしたorz マスコンと Overwatch、大事!w
なんで抜いたかというと、公共区画のトイレ汚れないかなぁと思ったためなんですがw
公共区画のトイレは諦めて、自宅でちまちま頑張ります~。

湖畔のヨット
昨日のプレイでこの絵画がなかったことになったのが一番のショックかもしれませんw 気に入って飾ってたんですが。

昨日もやったので繰り返しなんですが、実績達成目指してるシム、一度辞めてもう一度医療キャリアに就きなおしましたよ~。PLAV RAJ でレベル2に昇進してからモンテヴィスタに引っ越したので、モンテヴィスタで昇進の記録がされていないことがちょっと気になったので。

無事尿瓶交換係になり、現在1回完了。
5つのトイレでもいいよう、掃除後念のためトイレ買い替える作戦を決行w(検索したら英語では Have your Bed Pan Cleaner Sim clean 5 toilets だったので)
次仕事行ったら昇進するので、サボらなければw この前は無給休暇使ってみたんだけど、使わないほうがいいのかな? 1日おきに仕事行かせるしかないか。

そして早く汚れるように、町のデフォシムをルームメイトとしてプレイ世帯で暮らしてもらうようにしました! 今はまだ一人だけですが、最大までルームメイト増やしてみようかしらw 一人暮らしのシム狙って。
元々2人世帯なんですよね。早く達成させるために大所帯が良さそうですよね~。
掃除できるまで汚れるのを待つのが一番大変なんですよねw

早くこれ達成したいですよ~!!
ITF 世帯ももうプレイ出来るのですが、気になるのでトイレ掃除だけでも終わらせたいのですw
元日のプレイで終わると思ったのになぁ。

本日もたくさんの拍手どうもありがとうございました!わーい
続きはメルフォから頂いたコメントへのお返事です。

>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
おお! サンフラワーさんもスパアルバイトからビジネスキャリアに就かせたシムでしたか!
こうなると、そのせいっぽいですね!
実績達成のためにそうしますよねw でもそうするとコーヒー5杯が解除できないとか罠すぎますねw

私もきっちりメモしてないので、正確ではないと思いますよ。
きっちりメモしたらもっとイライラしてしまいそうw
もっとおおらかにプレイしないといけませんね~。

フリーウィル行動で解除された、というのが一番ですよね。すごく嬉しくなりますし…!
そうそう、「かぼちゃを割る」はまだ解除してなかったな、と先日やらせたんですw
シムを脅かす、は友好度マイナスになるし、キャンセルが面倒くさいですよねw ミランダがよくやるので、私も MOD 入れようかな。実績は解除済みですしね!

コメントどうもありがとうございましたー!はにかみ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus