最近ゾンビ増殖しすぎです

明日アップ予定の記事に組み込む予定でしたが、画像多くなりすぎるので、小ネタとしてアップすることにしました。
本日もう一本、「ローリングハイツの改造した公共区画紹介」を投稿しましたので、良かったらどうぞえへへ

スマッスルを踊るゾンビたち
満月のキャップ家の庭で開かれる、ゾンビたちのダンスパーティーですw
えっ、こんなところにステレオ置いてあったの?! とものすごく驚きました。
撤去しておかなくてはなぁ、と思ってたんですが、

ダンスパーティーは終わった模様
静かになると、ステレオも消えてましたよ…!
誰かの持ち物だったんですかね? こんなの初めて見ましたよ!!!

スマッスルを踊るゾンビたち2
それにしてもゾンビ湧きすぎですねうーむ
最近ゾンビの行動もおかしいし、もうゾンビ湧かない MOD を入れようかと思い始めていますよw 満月の色調変化は楽しみたいので、月相固定はしないで。

本日もたくさんの拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはお返事です~。

>ちょんタンさんへ
ちょんタンさん、こんにちは!
ひぃ…目を痛めてたのですか…。それは大変><
治ってきたようで良かったです!
プレイ日記見ていただけて嬉しいです(*´∇`*)

アドベンチャーがしがし進めているので、マーカスさんはいつも人助けに奔走していますねw
旅行は別ワールドになるので、目的ないとあまり行けませんよね~。
私もマーカスさん以外では旅行に行きたい願望も、外国行かないといけないチャンスは基本無視してますw
私のプレイ日記で楽しんでいただけて光栄です!わーい

来年もどうぞよろしくお願いします!
目、お大事になさってくださいね…!
コメントどうもありがとうございましたー! 良いお年を!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus