ハウスボート上で卓球

ハウスボートで卓球
卓球台をハウスボートの屋上に置いてるけど、かなり遊びづらいと思うw
風でピンポンはあおられ、波に揺れるせいで落下地点変わるだろうしw

ハウスボートで卓球
パッチ 1.55 のテストのときに、ブリッジポートのペントハウスに置いて遊ばせてみたんですけど、これもなかなか面白い光景でした。
リアルでやったら危険すぎますけどねw

本日も拍手どうもありがとうございました!わーい
続きはお返事です~。

>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
お返事遅くなってしまってすみません…;

女の子でランプ綺麗にしたのに、女性ジーニーが出てしまったんですねはは…;
いろんなサイトさんを見てみると、異性ジーニー率が高かったですし、ジーニーの性別はおそらく、ランプを綺麗にしたシムの好みの性別で決まるんじゃないかと思うんですよね。

ただ、一度もロマンス行動を行なってない場合、まだ性別の好みは決まってなくてランダムになりそうだなと思います。
同性からラブレターやデートの誘いが来てしまうのと同じ状態なんじゃないかとw

キャリコもトリスタという子供は居ますが、世帯を作成した時点でそういう設定にしていたので、プレイ始めてからは硬派ゆえに誰とも恋愛状態になったことがないですし、性別の好みは決まってなさそうなんですよねw

もしランプを入手した時点で性別が決まってしまうなら、トリスタで購入したランプをキャリコがこすったことで男性ジーニーが出てしまったのかな? とも考えられますが…。

ジーニーを結婚相手に~と最初から考えていたなら、それまでロマンス行動取ってなかったのでは? と思いますし、同性ジーニーが出てしまったからといって、同性愛者だったの? とまでは考えなくてもいいような気はしますw
でも昔に比べて、最近のシムは同性愛シムが増えすぎな感はありますよねw

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus