存在感のある大学デフォシム

アイランドパラダイスで遊ぶ予定の3人組を急いでプレイしてました!
大学関係の実績もついでに解除したかったため、授業数少なめにしてたのでプレイ期間が長く大変だったw 2学期×2+1学期の計5週間。
なんとか3人とも無事卒業したので、あとは発売を待つのみです! あと3日ですか! わくわく♪

軽くまとめたものを書いていたのですが、例によって拍手お返事前には長すぎたので、また別途アップしますw

64718 byte
そのプレイ中、大学でブリッジポートのリリーちゃんを超える独特のセンスを持ったシムを発見しましたよ!(左)

そして3回めの大学生活で、ルームメイトになったシムの中に、顔の比率がおかしいシムが(真ん中)。
なんか誰かに似てますよね。アメリカの有名人で見たことある気がするようなないような?w

36700 byte
この存在感はすごいw
もしお太りになられたらどうなるのでしょうか。

この後、シムズ3 MOD 紹介ページ更新します。[追記]更新しました!

週末もたくさんの拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはメルフォから頂いたコメントのお返事です。

>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!にっこり
パッチ関係なくシムボットがプールに飛び込んだりするのですね!
ああ、よかった~。
あの後、さらにワールド引越し検証してたときに、プールのある家に住んでも寄り付かなかったので、プール以外に何もなかったからってことで良さそうですね。
スプリンクラーもたまに引き寄せられちゃうんですねw
ショートするの判ってるのにもうw

デフォルト状態だと、複数のスーパーナチュラルタイプを持つことは可能ではあるみたいなんですが、その状態を正しく処理することは出来ないみたいですよね。

たぶん、最初に人間に戻してから、妖精のエリクサーを使う必要があったのではないかと思います。

本当なら妖精のエリクサー使った時点で、ヴァンパイア状態を自動的に外すようにしておかないとダメですよね~。
でもこのバグ利用して、2つのスーパーナチュラルタイプを両用できるようにしたのが、NRaas Hybrid みたいなので、バグっててよかったのかもしれませんw

強力な治療のエリクサーを使ったときは、妖精だけ外れたんじゃないかな?
そのときたとえ見た目人間になったとしても、まだヴァンパイア状態も残っていたために、Reset Sim したらヴァンパイアに戻ったという感じではないかと思います。

まあ、チート等でシム作成画面行って、スーパーナチュラルタイプを変えるのが的確ではありますね!

コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus