シムボットがおバカに?

ワールド引越し試してる最中の一コマ
昨日のワールド引越しテストのときに、シムボットのレーチェルの左のアイコンが突然オレンジになったので何事かと思ったら、プールに飛び込んでましたはは…;
シムボットがフリーウィルでプールに飛び込むのって初めて見るんですけど、今パッチの影響だったらどうしよう…。プール以外に何もなかったから、だったらいいんですが…。

昨日のパッチの記事2つ、「シム雑談」カテゴリから「プレイ覚書」へ変更しました。
ほか気になった部分(画像とか文とか)もちょっと修正。
「また確認する」とか書いてたのはまだ確認できてないので、疑問解消したら追記か新記事で書くつもりです。
ご好評いただけたようで嬉しいです(*´∇`*)

それと、シムズ2 MOD 紹介ページを更新しました。
画像表示されてなかったのと、ダウンロード先の修正のみです。
いやー、画像表示されてないのは半年前以上から気づいてたんですけどね; やっと…。

シムズ3 MOD のほうも更新作業中ではあります。
ある程度 1.55 に更新されたらアップしようかと思ってます。
ってか NRaas さんもうほとんど更新されてますよね…! なんという早さっ!

たくさんの拍手どうもありがとうございました!ハート
1日で約20人の方に押してもらったの、たぶん初めて!
続きはお返事です~。

>mmみどりさんへ
mmみどりさん、こんにちは!
Tumblr でお世話になってます!
パッチ記事、参考になったみたいで嬉しいですはにかみ
本当どんどん改良されていってますよね!
こういう場合は PC ゲームのメリットですよね。
シムズ4が発表されましたし、そろそろ3も終わりに近づいて来ましたが、出来る限り改良続けていって欲しいですね!

コメントどうもありがとうございましたー!


>6月20日午前10時頃拍手くださった方へ
うちのサイト、楽しんでいただけて感激ですー!
そしてパッチの記事も参考になったみたいで…!わーい
しかも星も付けようとしてくださったみたいで嬉しいです!
私が見たときはどちらの記事も 0 だったので、連続押しはノーカウントになってしまうのか、どなたかがプラスを押してくれたのか…ですかねw

おおー、アンニカを気に入ってくださっているのですね!
最近ハンニカ更新が止まってますが;、テストシムに選んでよかったです!

更新楽しみにしていただけて嬉しいですハート 今後ともどうぞよろしくお願いします!
コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus