ビジネスプランナー


ビジネスプランナーのオブジェクトが好きです。
鞄から机に変化するとは思わなかった!
そのアニメーション好きすぎて、無駄に見てしまう~。
実績に『ビジネスプランナーでプレゼンを10回練習する』ってのがあったんですけど、バッジ貰ったとき「え、もう 10回?」って感じでしたw

ところで youtube、Opera で動画アップロードできなくなってた。酷い…><

いつも拍手どうもありがとうございます!はにかみ
続きはメルフォから頂いたコメントへのお返事です~。

>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
ラブレター&贈り物は別に来てもいいんですけど(贈り物は貧乏だとちょっとありがたいしw)、既婚者からはやめてー! って感じですよねふぅ
そこまで重い意味はないと考えようとしても、なんか引っかかっちゃいますよね。

ソード家ではたぶんサンドラについてしか書かなかったんですが、ラブレターは全員貰ってますねw
デートの誘いも…。アル君にはほとんど男性から来ていたので本当困り物ですw

ラブレターとかハート出てくる関連 MOD で気になってるのを紹介すると…

Retuned Attraction System はまだちゃんと読んでないので、どう変わるのか解ってないんですが。
でも共に既婚者から除外、みたいな機能はないのかも。また調べてみますね~。
ラブレターとデートの誘いを単純になくしたいなら、2つ目の More/Less Attraction Calls & Love Letters を入れるといいと思いますよ!

コメントどうもありがとうございました!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus