捕まりたいときに捕まらない

花火、両手持ち
詐欺師アンニカは、結局一度も捕まらず、悪人の道へ進みましたw
降格してみるつもりだけど、結構確率低いんですね。
キャリコ世帯のオータムではあともうちょっとで昇進って時に何度か捕まったことがあったんですけど、もう少しキャリアレベル高かったような。
捕まりやすい行動とかってないのかな~。

続きは拍手及びメルフォから頂いたコメントへのお返事です!
返信不要の方へも書いてますw
そのほか拍手くださった方もありがとうございましたー!!!わーい

>chiiさんへ
こちらこそ Tumblr でお世話になってます! こんにちは!
わざわざ返信に来てくださってありがとうございますわーい
子供用Tシャツ、自分の中で大ヒットだったんで思わずコメントさせていただいたのですw
寝間着にも設定されているのは嬉しいですハート
アーヴィンと大きくなったらアマンダにも着せたいと思ってますよ!
ソード家気に入っていただけて感激ですっ。

コメントどうもありがとうございましたー!


>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
あのアドベンチャーって、やっぱり住人やって来ますよねw
私も実は以前にキャリコとトリスタでクリアしたことがあるんですが、そのときも誰か一人来てましたw
でもワナにかかったことはなかったのですが、やっぱりかかることもあるんですねw
墓の中だからフリーウィルで行動しなくなるので、あのまま放っておいても地上に戻ってくれるのかちょっと心配ですよね~。

あとピラミッドにハマるバグ、サンフラワーさんも起きたことありましたか!
よっしゃ行くぞーって気分なだけに、ガクッとしますよねー。

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus