チンピラのアンニカ

犯罪キャリアのアンニカ
昨日書いた、時間制限ありな犯罪キャリア関係っぽい実績は、アンニカで目指しています。
Lucky Palms でプレイしてるんですけど、チンピラのときの仕事着で何故かとんがり帽子かぶってましたw
昇進したら普段着の髪型になってましたけど、魔女っ子とは切っても切れない縁があるんですねw

捕まりやすくなるかな? と、不運と負け組入れたんですけど、現在レベル5の密売人まで順調に昇進してきていて、一度も逮捕されていません…。職場でのいじめのようなものはしょっちゅうあるけど…はは…;
詐欺師まではあと一歩。無事、逮捕されるのでしょうか!?
っていうか本当にそれで実績達成されるか判らないんですけどね…。

本日も拍手どうもありがとうございました!ハート
続きはお返事です~。

>もものきさんへ
初めまして!
プレイ日記気に入っていただけて嬉しいです(*´∇`*)
シムズ3始めるきっかけにもしていただけたんですね…!
光栄ですっ!

ご質問のほうですが、すみませんがパスワードのヒントも教えられません。
ブログのほうの最終更新記事でも、パスワードや再配布については書かれていませんし、更新停止した後も規約は継続しているはずですので…。

更新楽しみにしていただけて励みになります!
今後ともどうぞよろしくお願いします~。
コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus