魔法のノームロボット

魔法のノームの発明
初めての魔法のノームロボット(?)です!
ケント家で収穫機を発明する途中で、これも発明してくれました!

キャリコ世帯のロデリックもシムボットまで製作しましたが、このノーム人形は発明してくれずだったんですよね。
シムボットのレーチェルもちょこちょこ発明スキル上げてるんですけど、それでも作ってくれなかったし。
意外と確率低いんですかね?

ケント家もノームが増えていってるなぁにぱっ


一つ下の記事には、キャリコ世帯のまとめ記事をアップしました。
文章だけは書いていたんですけど、画像がまだで放置してました;
よかったらご覧くださいw

あともう一記事、文だけ書けてるので、画像用意できたらアップします~。
その後は書けてないので、とりあえずは未定。書きたいこともあるので、またそのうちにアップできたら!

拍手どうもありがとうございましたー!(*´∇`*)
続きはメルフォから頂いたコメントへのお返事です!

>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
フリーウィルで飲むシムも居るんでしたら、そのシムだけ何かおかしくなってしまってそうですね~。
その子が座ろうとしている椅子は、フリーウィルで飲めるシムと同じ椅子ですか?
それプラス、同じネクターを飲もうとしているのに、一人だけダメなら、その飲めないシムにだけ何かバグが発生している可能性があるのは確定しますかね。

resetsim はやってみました?
もしやってないなら、チートの resetSim をやって直るか試してみてください(使い方は readme ファイルに書いてます)。
それで直らなかったら、マスコンの「上級」にある Reset Sim をやってみてください。
それでも直らなかったら、うーん…ほかに手の打ちようはないかもしれませんね;

とりあえず今私に言えるのはこれくらいですかね~。
やってなかったらお試しください!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus