ローリングハイツのデフォ家を改造中

改造中の「至高の贅沢」元の「至高の贅沢」
ローリングハイツの 28 リバーサイドテラスに建っている「至高の贅沢 4br/2.5ba」を改装しています。公式の紹介画像にもあるお家です。
左が改造中で、右が元です。右のドアの色がすごい青くなってますが、たまに金属に変な色が反射する現象が起きてるだけで、ドアの色は変更してませんw

白一色はつまらなかったので、外壁も変更してみたんですけど、シムズ2で作ったサラのモダンなお家みたいになってしまいましたねw モダンな外観の引き出しってないのよ~うおー
ローリングハイツって白系の外壁が多いので、黒や色を多く使うと浮きそうだし…。床材に如実に現れてますが、柄もの使ってスペース埋めたくなるのは私の悪い癖w ミニマリズムは私には無理だー。

昨日で ITF 世帯の画像ストックは切れたので、ローリングハイツで遊び始めたら更新…といきたいところですが、その前にまだアップしてなかったマーカスさんのプレイ記録をアップしたいと考えてます。
少し書き始めたけど、記憶が遠いよあはは…; 遊んだの6月だもんな…。とりあえずこれ以上忘れないうちに! プレイ日記書く熱が冷めないうちに!

お礼が遅くなりましたが、毎日たくさんの拍手どうもありがとうございます!わーい
読んでいただけているんだととても嬉しいです!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus