魔女の家 MH に移植してみた感想的な

ハロウィン画像、まさか三分割することになるとは思いませんでしたねw まだもうちょっとゴシック系の画像を撮るつもりではありますがw
ハロウィン、そしてその前の ITF 記事やソード家アップ時でも、たくさんの拍手どうもありがとうございましたー!
楽しんでいただけたみたいで嬉しいですハート

魔女の家 in MH - 木を変更した版魔女の家 in MH - 木が浮いている
それで今回、Moonlight Falls にあるヴァシリーサたちの家を Midnight Hollow に移植してみましたけど、やっぱり浮いてしまうなと思いました。もともと鬱蒼とした雰囲気にしたつもりでしたけど、MH に置くとまだ明るかった。木なんて、MH の木々に変えないと、秋なのですごい浮いてますよねw(画像右) MH の木は赤や黄色にならないんですね。

あと、妙に虫や石が大量に湧いてるって書きましたけど、buydebug on で見たら、
大量の製造機
こんなにも大量の製造機が…!げっ
確かに MF でプレイしているときから、よく石やら何やら湧くので、製造機置いた覚えないのになんでだろうとは思っていましたが。「製造機 - 錬金術」ってなってたので、錬金術台とか置いてたら勝手に設置されるとかなんでしょうか?

あーでも、ヴァシリーサたちの家を設置した場所は、元々公園だった気がします。設置前に buydebug on で確認したと思うんですが、ちゃんと確認できてなかったのか…。
次に MF でプレイするときはまず製造機撤去しよう! 庭に落ちててラッキーって感じでしたが、ちょっとチートっぽいですもんね。

続きはお返事です!

>ぽっちさんへ
ぽっちさん、こんにちは!
ハロウィン画像見てくださってありがとうございますー!!
ぽっちさんの CC 今回も大活躍でした! 薔薇オブジェクトを案外持っていなくて、ぽっちさんの薔薇オブジェクトを入れてたの発見したときはもうすごい嬉しかったですよ~。いつもありがとうございます!

抱きかかえながらきっす、オススメです!
ぜひぜひ ITF インストールしたときには試してみてくださいハート 本当飽きないw

コメントどうもありがとうございましたー!わーい


>mirumomさんへ
mirumomさん、こんにちは!
ハロウィン画像見てくださってありがとうございます!
赤く染まった MH いいですよね~。
昨年はまだシーズンズ発売していなかったので、今年はやっぱりシステム活用したいと思っていたので出来て満足です! また通常プレイのほうでも秋になったらトリック・オア・トリートやりそうですけどねw

ソード家では「子供嫌い」は付けることはないだろうと思うので、ヴァシリーサの「子供嫌い」新鮮でした。キャンディの代わりに硬球入れたのもちょっとした嫌がらせですよね、きっとw 大人げないw

オーギュストさんに使わせていただいたポーズ、ありがとうございました!
おかげさまで格好良い絵が撮れた~とニマニマしていますw
表情も素敵です! ちょっと開いた口がセクシーでハート

今回の部屋は気の向くままオブジェクトを置いていったので、一体何の部屋なのか自分でも判らなかったりしますがw、気に入っていただけて嬉しいですわーい
本当、抱きかかえながらキス、素敵ですよね~!
スローダンス中に出来たりすると尚いいですよねハート

> 私もオーギュストさんに抱きかかえられたい・・・(笑)
私も私も!(笑)

眼福だなんて感激の極みですっ!
コメントどうもありがとうございましたー!はにかみ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus