切妻飾りは使い所が難しい

ヴァシリーサ宅に切妻飾りを設置しようとした図
ヴァシリーサたちの家に、ミッドナイトホロウの屋根飾りを設置してみようとした図。
屋根をだいぶ平たくしていたので、全然合わなかったw

勾配を変えて合わせてみると、
ヴァシリーサ宅に切妻飾りを設置しようとした図2
こうなった。
色変えて馴染ませたらいい感じになるかもしれないけど、奥の窓が隠れてしまうので、元のままでいいかも。
屋根の勾配は緩やかなほうが好きな私には使い所が難しいオブジェクトだった><

マーカスさんちが掘っ立て小屋みたいだから(いや、それを狙ってたんですけど)、これを使ってもう少し高級感高めようかな~と思い始めてきました。
まずは一旦お家紹介にアップしないとな~。

拍手どうもありがとうございましたー!ハート
続きはメルフォから頂いたコメントへのお返事です~。昨日返信不要でコメントくださった方へもありますw

>mmみどりさんへ
mmみどりさん、こんにちは!
返信不要とのことでしたが、ちょこっとコメント付け足してたら長くなってたのでお返事しますw

ミッドナイトホロウ自体はハロウィン時期しか使えなそうですが、確かに追加アイテムが豊富です!
さすがおもちゃ工場があるというだけあって、子供がいる世帯があれば買って損はないかもですね!
そのアイテム前から欲しかった! とか、今絶対に必要なんだ! って要素がないとやっぱセール待ちになりますよねw 私も最初はそのつもりだったんですが…(笑)。

レビュー楽しんでいただけて嬉しいです!
まだもうちょっとプレイ記足すので、そちらもよろしくお願いしますw
いつもコメントどうもありがとうございます!わーい


>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
ギフトは基本ランダムなので、なかなかこれぞ! というものは出ませんよね…。
でも UL 発売前後あたりに一度、ゴーグルみたいなのを付けてバーチャル世界を楽しむものすごく高額なオブジェクト(電子機器のとこにあると思う)が出たことありますよ! 売れば約1万シムオリオン近くするので、貧乏ソード家でありがたく換金させていただいたことがありますw
お金がある世帯には、それも不要だったりしますけどね;
まあ、気持ちですよ!w

実績解除、順調のようですね!
スーパーナチュラルで追加された実績は、それぞれの目標数がものすごい多いですよね…。
私はエリクサー 300個達成はいつになるやら…って感じです;
達成頑張ってくださいね!

人魚の脚も、移住するときは精霊の顔が元に戻ってしまう状況と同じになるんですね。
強力な治療のエリクサーで戻して希望の色になるまで人魚にしようとするというのがすごいです。
私だったら事前セーブしてリセットしちゃうはは…;

コメントどうもありがとうございましたー!(*^_^*)


>キナコさんへ
キナコさん、こんにちは!
やっぱりなんだかなんだでストアワールドも揃えちゃいますよね!
ミッドナイトホロウの後にもまだ何か出るといいなぁと思いつつ、高い~とまたぐだぐだ悩んでしまいそうですがw

ミッドナイトホロウのレビュー楽しみにしていただけて嬉しいです!はにかみ
まだ完成してないんですが追々…!

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus