作成中のハウスボート& Sunlit Tides 50% OFF

現在のハウスボート
作成中のハウスボートは今こんな感じ。
まあ、普通ですねー。アジアンリゾート的なのにしたかったのに、無難にモダンってたw
デフォルトのハウスボートは凝っててすごいなと思います。狭いし豆腐以外どうすればいいのって感じですよw
早く終わらせて遊びたいぞー!うおー

サンリット・タイズ
そして Sunlit Tides の半額セールが来ましたね!(7月2日までのよう)
やっぱりアイランドパラダイスに合わせて来ると思った!
この機会を逃すわけには行かないので即購入~。
それにしても Sunlit Tides の全景に衝撃っ!
公式のスクショ見てないことバレバレw 海の画像が多いなぁとは思っていたけど、真ん中が空いてたとは。
公共区画が島中に散らばってたので、これは絶対配置覚えられないわw

続きはお返事です。
お返事不要でくださった方、「ですよね!」と思いながら読みましたw ありがとうございます!
その他拍手くださった方も、どうもありがとうございましたー!わーい

>chikoさんへ
chikoさん、こんにちは!
先日は(って結構前なので、そう言わないかもですがw)Tumblr でフォローありがとうございました!

ハウスボートの作り方は、パラダイス島に入った瞬間にレッスンを出すべきですよね!
私も最初、元々設置されてるものを潰して作ろうと思いましたよ~。でも流線型船首があったので、早まらなくて心底ホッとしましたw
お役に立てて嬉しいです!(*´∇`*)

まだ全然プレイしていないので判らないのですけど、リゾートとダイビングはあまり期待しないほうがいいんでしょうかはは…;
でもまあ、シムズ2にはなかった久々の新作って感じですからね!
バグもこれまでよりは大目に見ようじゃないかと思ってたりしますがw、そのうちふざけんなよ~! に変わるんでしょうかw
とりあえず今のところは、マリンスポーツにハウスボートで私は満足ですw

コメントどうもありがとうございましたー!


>キナコさんへ
キナコさん、こんにちは!
季節にぴったりなデータセットって何気に初めてですね!

スペイン語版は Aventura en la Isla になってるんですね!
パラダイスかすってないw
日本語だと基本そのままカタカナですけど、全然違う名前になったりすることもあるんですね! 面白い。

えっ、Originスペインは 39.95ユーロ!?
ベースゲームレベルの高さじゃないですか!げっ
ちょっとボリすぎですねはは…;

もうダウンロード出来るようになってますかね!?
いつも日本が一番遅いのかな~と思ってましたけど、そうでもないんですね;
コメントどうもありがとうございましたー!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus