Midnight Hollow 風 Moonlight Falls

Midnight Hollow 風 Moonlight Falls
Midnight Hollow 発売されましたねー!
うーんどうしよう~セール待ちにしようかなはは…;
Gold は多少値引きされてるとはいえ高いよなぁ。データセットとアイテムパックがお買い得すぎる。

Dragon Valley は発売後セール中に買っておけばよかったとかなり後悔してますw
Monte Vista が半年くらいずっと安かったから、Dragon Valley も同じくらいの期間セールが続くと思ってしまったんですよねー。まさかあんなすぐ終わるとは思わなかったorz

画像はムーンライト・フォールズの画像を Midnight Hollow っぽく色調変えてみようとした画像(元画像は第12回 - 初めての満月にあるやつ)。単に彩度落としただけって感じw
あの色出すにはやっぱり Midnight Hollow が必要かっ!?w

本日も拍手どうもありがとうございましたー!わーい
ハッ! 今月中にプレイ日記1個はアップしなくては!
続きはお返事です!

>キナコさんへ
キナコさん、こんにちはー!
私も今は全然細かく整理してないので、過去の自分に驚きましたw
でもフォルダ分けは、キナコさんもきっちりされてそうなイメージですよ。CC 入手元 URL 付きで書かれてますし!
整理するのってかなり面倒ですけど、やっておくと後々やっぱり便利ですよね。
装飾品はまず目的の物を探すのに一番時間がかかるところだと思うので、コレクションで分類しておくのオススメです!

ひぃー、ゲーム PC リカバリ中なんですね。
シムはインストールだけでどっと疲れますよね>< お疲れさまです。
作業がんばってくださいね~!

コメントどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus