何度目かのウィンドサーフィンボードで移動中の画

ジーナ、ウィンドサーフィンボードで移動中
これは…まだ載せたことがないですよねw
移動中に見える風景をよく撮るもので、似たようなのばっかりになっちゃいますw
こういう海に半分建ってる高床式のお家も作りたい~。

アザラシが出てくるストアのプレミアムコンテンツ(サーフィンボード?)も欲しいんだけど~。
まあ、最近遊んでないしなw

制作のほう

ウォールランプが一段落したので、かごのローポリバージョン作ってますが、自動的にポリゴン減らすのがいまいち上手くいかないので、手動で削減してます。でも UV マップがぐちゃぐちゃにならないように減らすって難しい…。
むしろこういう簡単な形だったら、UV マップ気にしないでばーっと減らして、あとからもう一回 UV 展開してテクスチャに合わせたほうが早いかもしれないことに気がついたあはは…;

本日も拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはメルフォから頂いたコメントへのお返事です~。

>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
不幸の子の世帯では男性ジーニーが出たんですね!
女の子だらけの世帯だったってことは、世帯内の性別のバランスを取るようになってたりもするとか? なんて思ったり…。
ちなみにうちの場合は、ヴィーが出たとき男2女2、キャリコが磨いて男性ジーニーが出たとき男4(死亡中のロデリック含まず)女5、ラウリが磨いて女性ジーニーが出たとき男2女1でした。
うーん、結構ありうるかも!?

オカルトシムがスケート出来ないのは本当困りますよね~。
変身後のイマジナリーフレンドもやはり特有の動きになっちゃいましたかw
スケートリンクは吸引力高いゆえに、ムーンライトフォールズで遊んだりするとかなりマヌケな光景ですよねw
公式で修正されなくても、どなたか MOD 作ってくれないかなぁと思ってるんですが、難しそうですよね;

自動販売機が連続3回でしたっけ? 倒れたのはたまたまだったんですねはは…;
まあ、何分の1かで倒れる確率なんでしょうし、その「1」に連続で当たることもありますよね、きっとw
その後は無事のようで何よりです!

それからキャリコ世帯では全裸現象見たことないですね。
まだアンニカだけですw

船酔いはやっぱり、あまり起きませんよね!?
うちもミヤビとジェフェリーはまだ一度も船酔いしたことなくて。
「船乗り」特質の設定ミスだったんじゃないかと疑ってますよw 本当は船酔いしにくく設定するはずが、間違えて船酔いしやすく設定されたんじゃないかとw

髪型と洋服作成挑戦されるのですね…!
こちらはこの前私がアップした制作過程の通りには出来ないのでご注意ください…!
たぶんフリーソフトのみで大丈夫だとも思うんですが…オブジェクト以上に難しいかも…。
がんばってくださいね!(*^_^*)

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus