パッチ 1.57 を当てました

フレンドリーの「一緒に写真を撮る」復活!
「一緒に写真を撮る」復活、嬉しい~!
そして二段ベッドの上に登るときに壁を物ともせず上がっていくのもやっぱりあれバグだったんですねw
でも意外と IP の修正項目が少ないのに驚きました。

Movie Stuff って私、ひと月前に発売されたのだとなぜか思ってましたよw
何か発売したのはドラゴンバレーのパッケージ版でしたか。
パッチ来ないはずですね。

お知らせ

フォントファイルと配布してる犬バグ対処 MOD は変更ありませんでしたので、そのままお使いいただけます~。
(てか犬バグ自身は直ってないのか!?w)

そして「フリーソフトのみで作るシムズ3オブジェクト【7】 その他 TSRW での設定」を一部改訂・追加しました。


最後に、拍手どうもありがとうございましたー!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus