未来と映画

次のデータセットで最後になるのかな?
INTO THE FUTURE か~。興味ないなw
Play with traveling to the future … and back!だから、WA みたいに旅行扱いですよね?
未来要素は通常のワールドから完全に切り離されているならいいんですけど。
たぶんプレイしてみたら面白かったパターンになるとは思うんですけど、うーん。

非現実的なものじゃなくて、もっと日常生活充実系がよかった!
なんかアイデアあるかと言われても思い浮かばないですが…はは…;

Movie Stuff はまだ欲しいかな。トレイラーに笑いましたw

そして拍手どうもありがとうございましたー!ハート
続きはメルフォから頂いたコメントへのお返事です~。

>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
スマホのアイコン、ちゃんと表示されてるみたいで良かったです!えへへ

好みは異性のほうに傾いていたんですね。
性別の好みは関係ないならそれは安心できますねw
高校のプロムのときも、同性にダンス申し込んでることがありますけど、あれも深く考えなくていいのかもしれませんねw

もし綺麗にした時点でジーニーの性別が決まるなら、こする前にセーブしておくといいかもしれませんね。
次こそはお婿さんが出てきますよう!

コメントありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus