かごの中にスロットひとつ

かごの中にスロット
昨日はほとんどやってないので、あんまり進んでいません。
主に遠距離用のローポリメッシュ作りなので、載せられる画像がないし、代わり映えのしない画像ですが…。

かごの中にスロット1つ作ってみました!
最初5つほど作ったんですけど、近くに置こうとするだけでかごの中のスロットに載せようとしてくるので、1つでいいやとなりましたw
1つでも、仮になんか置いておかないと同じことですけどね…。OMSP なしでタオルとか置けるといいなってことで。

それにしてもかごがペラいので、もうちょっと厚みをもたせたほうがいいよな、と思ってます。
このへんの調整、ほんと難しいな!

もう鏡は作るのやめて、あと1つのかごと壁紙完成させたら終わりにしようと思ってますw
検索して色々鏡見たけど、特別欲しいって思う形が浮かばないし…。早く次行きたくなってきたw
次はもうアニバーサリー用の制作に取り掛かろうかと。早く着手しておかないと間に合わないかもしれないので。
とりあえずハロウィン近いし、ヴァシリーサの寝室に使えそうなゴシック系なセットを作ろうかな~と思ってるんですが、まだ固まってません。
ほかに作りたいものもあるので、作りたいもの作って、ごった煮セットにするかな?
どうしようか悩む!

拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはメルフォから頂いたコメントへのお返事です。

>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
実績解除するには、ネットに繋げてプレイしていないと解除されませんよ~;
ご注意くださいね…!

透明人間現象は、結構前から起きてますねw
例えばうちでは「ひとりでに揺れる椅子」なんてこともありましたw
でも世帯切り替えとかして、アクティブ世帯にしないと気づかない気がします。
ただ、パラダイス島ではわりと目立つのかな?
透明人間?
プレイ日記では省いたんですが、これとかそうですよね? こういう風になってるシム、サンフラワーさんの動画内でも見かけたような。

そういえば精霊の顔変わる現象、最近では起きてない気がw
パッチ 1.55 のテストで、ヴィーを世帯に入れてワールド移住しまくりましたけど、そのときは大丈夫でしたよ!
シムポートは最近やってないのでそちらはどうか判りませんが、いつの間にか改善されたんですかね?

ペットが突然世帯に加わっていたの、以前あった、いつの間にか結婚してる現象に近いんですかねw
そこも不幸の子世帯でしたっけ?
そのときも世帯切り替えはしてないのに、だったので不思議ですね。

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus