ひとりでに揺れる椅子

世帯切り替えプレイって結構不安定なんですかね?
1日ずつデフォ世帯をプレイしているムーンライト・フォールズにて、シムが透明になってしまうバグとか、体力と衛生ゲージが動かなくなり且つスキルが上がらないバグに遭遇しました。
透明バグのおかげで、ホラーな動画が撮れましたよ~w
なかなか風の音も恐怖をそそる感じ。

このコンテンツを表示させるには Adobe Flash Player が必要です。

ちなみに透明なのは鏡から「外見を変える」で、欲求固定は resetsim で直りました。
プレイ日記の3人をこのデータに住まわせるのが不安になってきたけど、大丈夫かしら…。

本日も拍手どうもありがとうございましたー!(*´∇`*)
続きはお返事です!

>キナコさんへ
キナコさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます~!わーい
一記事長くなりすぎないよう小出しにしちゃってるので…こちらこそ申し訳ないです。

マスコンは入れなくても特別困らないですけど、想像以上にかゆいところに手が届く機能の豊富さには本当びっくりしますね!
スタイリストと9人以上の世帯を可能にする機能以外ほとんど使っていない故そう思うのかもしれませんがw

キナコさんの髪型の性別変更の記事も拝見していたのに、解決していたのだと思ってました;
マスコンのこと書き込めばよかったですね。気が利かなくてすみません…。

希望通りになること願ってます!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus