Titania Summerdream

ヴァン・グールド世帯が町から出て行ってしまってショックを受けたプレイ記のムーンライト・フォールズ。
再開のために新規でワールド立ち上げて町の進展を無効にし、シム時間1日ずつデフォルト世帯をプレイしていっています。

そのとある満月の日、名字がサマードリームというゾンビ発見!
女性だったのでついにティターニアに会えた! と思ったら…

『チタニヤ・サマードリーム』 in シムズ3
え、チタニヤ
名前変わってるしw 最初別人かと思いましたようーむ
ずっとティターニアだったので、今さら表記変えられても違和感だけなんですけど~!
まだタイターニアにするとかなら理解できるかなー(Wikipedia はこっちで登録されてたので)、でもチタニ? うーん…。
英語の発音検索してみて聞いてみたら、『ティターンニャ』って感じだったので最後ヤでもいい(どうせ英語発音を日本語で書くことは出来ないから何でもいいっちゃ何でもいい)けど、今までティターニアだったのを今からチタニヤとは呼べないわ。
今後とも私はティターニアって呼びますけど、3から入った方はチタニヤに脳内変換してくださいませw

本日も拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはお返事です~。

>片岡潤さんへ
片岡さん、こんにちは!
やっぱり曲芸師は事故死することはないんですね!
頻繁に燃え移りますしw、かなり危険なことやってますけどね~。
シンガーのほうが死の危険があるというのが意外ですよね。
実は私はまだうちのシムで音楽メッセージの器械が発火したことはないんですけど、発火する人はかなりの確率で発生しているみたいですよね。
怖い怖いっ><

最近気が抜けてて同じ若年シムで2度目の事故死が起きたばかりなので、死の花ゲットしに行ってこようと思います…!

コメントどうもありがとうございましたー!ハート

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus