Aurora Skies も素敵だな

昨日発表された新ワールド Aurora Skies。
色とりどりのお家が並んでて北欧っぽいですねー!
ソード家、Monte Vista にしようと思ってたけど、Aurora Skies でもいいな。
まだ家作ってないし、今は変更可能。
うーんどうしよう~!

シムズ3ランチャー
ところでランチャーのデザイン変わりましたよねw
なんとなくシムズ2の公式サイトっぽい。
どうでもいいけど、公式のスクリーンショットのシムってなんでこんなに顔が濃いんだろうw
デフォルトスキンだとこんな感じでしたっけ?

プレイ日記のほうは、ソード家のストックがなくなったのでマーカスさんをアップし始めました。
ここ連日、たくさんの拍手ありがとうございます!わーい
続きはお返事です~。

>ああああさんへ
ああああさん、こんにちは! お久しぶりです~。
「暑さ好き」はですね、本文中にも書いたんですけど、生涯の報酬にも似たようなのがあるんですよ~うぅ
生涯の報酬「暑さ耐性」
特質はたった5つしか設定できないのに対して、生涯の報酬はポイントさえあればいくらでも買うことが出来るので、特質にしたのはなんかもったいなく感じてしまったんです。
ただまあ完全に同じではないかもしれないですし、性格上の個性になるので特質のままでいい気もしてきましたけれど…でも、生涯の報酬でも買うことが出来てしかも必要ポイントが案外少ない…というのはやっぱりショックでw
アーヴィンは出来たら消防士にしたいなとも思っているので、ぴったりな気もするんですけどね!

それから早食い大会、餓死の危険性もあるんですね…!ガーン
イメージで食べ過ぎになって太ってしまうような気がしてましたけど、確かに食べ終わる頃になってようやく空腹が満たされていくような仕様になっていたので、ギリギリだとヤバそうですね。
そういえば4人揃うまで結構な時間待たされることもあるし…。
今後注意したいと思います!

コメント&情報どうもありがとうございましたー!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus