7th Anniversary

7th Anniversary!
うわーうわー、もう7周年だって!
7年間ご愛顧いただきありがとうございます!わーい
今後ともどうぞよろしくお願いします…!

なんか用意したかったんですけど、手抜き SS でお茶を濁します; 改装を後回しにすればよかったかもしれないとは思いつつ…。
ハロウィンも近いということで、妖精にしてみたミランダとサンドラ。ルナー・レイクスの妖精姉妹とかぶるけど、見た目にも判りやすいし羽根が可愛いし。
だがしかし、妖精にしただけじゃちっともハロウィンっぽくなりませんでしたねw(当たり前) ミランダの服がコスチュームっぽくないし。
やっぱりカボチャ置かないとダメかな!(笑)
ハロウィンまでにもっとそれらしい SS 作りたいですw

S-Clubさんの睫毛つけたミランダとサンドラ
そして今回初めて、S-Clubさんの睫毛を使ってみました! 大きい画像じゃないと見にくいですが(画像クリックどうぞ)。
普段のプレイじゃ面倒なので、こういうときじゃないと使えないですね~。

スキンは普段、MTS と GoS で配布されてる traeliaさんの Realism Skins を使っているんですけど、二重の線がうっすらなので、二人ともこんなに二重の幅が大きかったなんて知らなかったですw
デフォルトの睫毛で見えにくくなっていた、というのもありますけどね。
今回のスキンは、Simple Lifeさんのバージョン1を使用させていただきました。今後もソード家ではこちらのスキンを使っていこうかと思ってます。
Realism Skins は素朴な感じで、特にサイクロンさんが可愛かったんですけどw、今後はくっきり二重で綺麗になりますよ~w

それからほかの世帯で使ってる Ephemeraさんの WEAK ですけど、こちらも V2.2 に戻すことにしたりw やっぱり V2.2 の顔のほうが好き。V2.2 で足りない老齢と幼児と子供のスキンは、WEAK を使うことにしました。

シムズ2ではいわゆる Non-defaultスキンばかり使っていたので、途中でスキンを変える楽しみがなかった所為か、3ではデフォルトゆえに時折スキンを変えたくなってしまう困った癖が…。定期的に試したくなってしまう。
自分好みに自作できるといいんですけどね…!

そして拍手もどうもありがとうございました~!はにかみ
プレイ日記はもうちょっと待ってください…!
続きはお返事です!

>pomさんへ
pomさん、こんにちは!
バーナクル・ベイ、円高なのでちょっと安いとは思うんですけど、2000ポイント相当ですもんね。「バッカニアの宝」を持っていなければお得に感じただろうに…とちょっと残念ですw

ルナー・レイクスおすすめですよ!
買うとしたらやっぱり、セールのこの機会のほうがいいんじゃないかな!
18日まででしたっけ。決断はお早めにw

絶対零度には吹きましたw
まさかシムでその名称を見ることになるとは思いもしませんでしたよー!
前、同名のドラマもありましたけど、あの頃妙にアクセス数上がったときがありまして、もしかしてドラマ検索して流れてきた人もいたのかしら、と全然関係ないサイトでちょっと申し訳なかったですw

コメントどうもありがとうございましたー!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus