そういえば昨日メルフォがダウンしていた

とりゃっ!
若返りポーション使ったときのわんこの動き。笑ったw

そういえば昨日、メールフォームに障害が起きていたようで、表示されていませんでした。
今までこういうことほぼなかったと思うんですけど、表示がなくなってるときは何か障害起きているときのようですので、そういうときに何かご用がある場合は、復旧までお待ちいただくか、拍手とかほかの手段使っていただけると幸いです~。
よろしくお願いします!

本日も拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはお返事です!

>ああああさんへ
ああああさん、こんにちは!
ペットのなんちゃってクローン、ほんと酷いですよねー。
クローン券って言ってるのに、これだと普通に子供を産ませたときと同じですよね。
親と同じ毛並みに出来ないこともないと思うのに~!

そしてシムを作るときに両性別の造形を気にするのはもちろん、もしも子供をもうけようと思ったときに遺伝されてしまうことを防ぐためですよ~。
実際には配偶者との兼ね合いになるので、完全にクローンになってしまうことはあまりないと思いますけど(ミランダはブレンダそのままで、アーヴィンもサンドラそのままなので多いかな?w)、父親の遺伝子が完全に受け継がれた娘はやはり、CAS 画面で父親を女性に変更したときと同じになります(そのはずです)。

シムズ2のときにあまりにいじくり倒して(Body Shop のバグの所為も多分にありますけど)顔がやばくなってショックだったので、つい遺伝されたときのことも気にしてしまうんですよねはは…;
まあでも、ソード家以外で子供作る予定ってないので、完全に無駄な心配かもしれないですけどw でも気が変わって子供作ろうと思う可能性もなきにしもあらずですしね。準備しておくに越したことはないかなと。後から整形はあまりしたくない派なので。

それから MOD の紹介ありがとうございます~!
No Celebrity Disgrace、偶然にもちょうど昨日、ペットの遺伝を完全に受け継がせるものはないかと探しているときに見つけましたw
が、パパラッチと仲良くなれば根も葉もない悪い噂が立ちにくくなるとプレイ日記サイトさんで見たことがあるので、そちらで対処したいと思っています…。
一応、デフォルトで対処できることはそうしようと思うスタンスなので。でも耐え切れなくなったら導入考えてみようと思います! ありがとうございます!(*^_^*)

確かにチップ稼ぎを途中でキャンセルされるのをどうにかできる MOD があれば、とは思いますね!
キャリコ世帯とか、いつの間にか終了してることが多く、「2万シムオリオン、チップを稼ぐ」という実績が全然達成できる気配がないのでw

コメントどうもありがとうございましたー!


>2012年10月10日午後1時前後に拍手くださった方へ
こんにちは!
いやもうこれは「クローン」って書いているのが悪いので! お気になさらないでください!
誰だって複製されると思いますよ~! EAめ!

> 科学施設受付「クローン券をご使用ですね?少々お待ち下さい(えーっと、この犬種は確かゴスさんとこで飼ってたな。子犬貰ってきて渡せばいいや)」
まさにそんなやりとりがあったに違いない!(笑)

そしてヤングスーパーマンに食いついていただけて嬉しいです!はにかみ
NHK 時代ご覧になってたんですね!
私、観始めたのが2年前なので、NHK でやってたことは実は知らなかったんですよ~。1話分を分割して放送していただなんて、あとから知ってびっくりしました。第一シーズンで放送終了するのも無理はないと思ったりw でもあれからコメディパートがどんどん減っていき話は重くなっていったので、フルハウスとかサブリナ枠あたりでやってたならなんにしても厳しそうですけど。
でもメイキング映像も流してくれてたんですねー! 太っ腹ですね! いや、おあずけ食らう形になってむしろ酷いか…はは…;

吹き替えと字幕を両方観てみると、声優さんって元の役者さんに似た声を出しているんだなーってことが判りますよね!
そういう場合、字幕⇔吹き替えで観てもわりと違和感ないので嬉しかったり! またその不思議さが面白いんですよねw

今は BS、CS で色々やってますよねー!
私もほかにも色々観てるんですけど、観るのが追いつかなくて録画してあるのが溜まりまくってますw

コメントどうもありがとうございましたー!


>pomさんへ
pomさん、こんにちは!
そうでした、pomさんのコメントで思い出したので↑にも書かせていただきましたがw、メルフォのサーバーに障害が起きていたようです;
今は復旧しているみたいなので、まだ表示されていないようならブラウザの更新ボタン押して(キャッシュを更新して)みたら直るかも?

クローン券も普通に子作りした場合と変わりませんでしたorz
ちょっと適当なつくりですよねはは…;

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus