雑記記事 1,000件突破!

雑記記事 1,000件突破!
雑記記事がついに 1,000件を超えました!
この記事で 1,001件目。
シムズ3日記も、あと 70件くらいでシムズ2日記の記事数を超えるんですよね。しかもシムズ3のほうが、一記事分が長いので、ボリュームではすでに勝ってると思うw

シムズ2日記も今月中にアップしなくては~。上部メニューの日付が詐欺になるw
サラのバカンス、ストックあるのにアップしていないんですよね…;
シムズ2に戻れる日は来るのか!?

昨日いじった、シムズ3トップの最新5件のリストをサイドバーに置いてみようとしたんですが、サイドバーに置くにはタイトルが長すぎるのでやめました。
代わりに、「マーカスさんの気ままな生活」の表示を「マーカスさん」に省略w
これはサイトトップでも同じように変更しました。
少しはスッキリしたかな!?w
どんな内容だったか思い出しやすいよう、冗長でもタイトルきっちり書きたい派なので、特にマーカスさんだけはどうしても長くなってしまうため、改行が多くて見にくいなと気になってたんですよね…。

本日も拍手どうもありがとうございました…!(*´∇`*)
続きはお返事です~。

>Adamさんへ
シムズ3トップ、見やすくなったと言っていただけて、頑張った甲斐がありました♪
とても嬉しいですー!わーい
ねぎらいのお言葉、ありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus