メイドが仕事放棄するほど抗えないものw

飛び込んでるのメイドさんです
夏になると、メイドがプールに飛び込んでいく図w

最近しるしむ記さんで、新聞配達の子や郵便屋さん、泥棒たちが何故か水着に着替えるという現象が起きていると報告されていました。
考えてみれば、うちでもメイドや大学のマスコットが水着になってたわ! と思い出し、発言に参加させてもらってたんですけど、飛び込み台置いているプールがあるお家で発生するようです。
雑記18 NPCの着替えバグ?」で謎が解けますので、興味のある方はぜひご覧ください!
飛び込み台の吸引力恐るべし!

本日も拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きは拍手及びメルフォから頂いたコメントへのお返事です~。

>おしるこさんへ
おしるこさん、こんにちは!
いえいえ~、こちらこそ原因判って本当感謝ですよ!(*´∇`*)
興味深かったです!

わーい、記事見てくださってありがとうございます!
鶏小屋、そうなんですよ、結構大きなオブジェクトでした。
収入源とするためには何個か置いたほうがよさそうと思っているんですが、ひとつで限界かも…って感じなんですよねうー

そういえば鶏は小屋の外に出てるのはまだ見ていませんね。
でも公式画像では外に出ているので、出てくることもあるかもしれませんね!
小屋から出るためのようなスロープもありますし、右側にスペースが余ってますし! スペースは単にチャールズとの喧嘩用だったら残念ですけどねw

個人的には卵を収穫出来るだけでも十分だったんですけど、「尋ねる」やらチャールズと戦ったり、想像以上によかったです!
「チキン扱い」はほんと可笑しいですよねw
次こそは勝ちたいです…!

でもこれで酪農データセットは出ないっぽいのが確定かな…とちょっと残念ですw

最近の Daily Deal は新し目のものも出してきて、購買欲刺激されすぎて困りますよね~><
おしるこさんも狙っているもの無事ゲットできますように…!

コメントどうもありがとうございましたー!


>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
永遠の遺物探しで、中国の斧が必要なのかもと思ってしまったのは私の勘違いだったことはプレイ日記中で書かせていただきましたよ~;
文章長かったですし、うまく伝わらない書き方だったかもしれませんが…。
また次回旅行で攻略するの楽しみにしているので、前にも言いましたがバグの事前警告とか以外での先回りしてのアドバイス(ヒント)はご遠慮願いたいです…。攻略記事もあまり見ないようにしているので…。

ミイラに呪われると死亡することってあったんじゃなかったでしょうか?
謎の死はもしかするとその所為かも?
不幸シムとミイラはちょっと危険な組み合わせですね…!
リセットで無事生還してよかったです~。

コメントありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus