不思議な雰囲気のアパルーサ平原

昼間に満月エフェクト
不思議な雰囲気の画像が撮れました!
昼間なのに満月のエフェクトだけは残った状態です。
満月の夜に購入モード入ったんですけど、暗いなと強制的に昼間にしたらこうなりました。
何かに使えそうな予感がしますね!
難点は購入・建築モードでしか撮れないことですが、グラウンドカバー塗るモードにするとグリッド消えるのでオススメですw
しかし気づくの今更すぎ?

相変わらずケント家ばかりで遊んでいるのですが、かなり完成に近づいてきましたよ~!
そろそろオブジェクト作りも始めてますw
3つほどの予定だけど上手くいくかな…。あと壁紙も前にひとつ作ったの調整して、あともう一種類作りたいんだよなー。
全世帯の中で一番気合入ってるのは気のせいではないですねw

ちょっと前まで検証にどっぷりはまってたのにw、移り気で申し訳ない…。
雑記でも何記事か書きたいのあるんですけどね。追いつかない~。

そしていつも拍手どうもありがとうございます!(*´∇`*)
続きはメルフォから頂いたコメントへのお返事です~。

>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
アル君のムードに「イライラする」があるのは、ギャリソン君に「無知を叱る」されてたからだと思いますw
ちょっと目を話すとすぐ友好度マイナスになる厄介なシムなんですよ、ギャリソン君ってw

それとロデリックなんですが、実はすでに復活してるんです;
早くアップしないとなと思ってるんですが、まだまとめ記事完成してなくて…。
文はひとまず書き終わっていて、あとは画像編集だけだったような気がしますので、出来るだけ早くアップしますね…!
ロデリックのこと気にかけてくださってありがとうございます!(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus