実績の一部ってやっぱり期限があったんだ…

昨日、実績が減ってることに気づきました。
実績が減っていた!
左が 14日撮った SS、右が昨日。3つ減っている!
バッジのフィルター条件の「時間」かなー、と見てみると、

5月5日撮影 5月19日撮影
まだ未達成の「怪物を一休み」が消えていた…!(左が5日撮影、右が昨日撮影)
時間制限あるんだろうなと思ってたけど、全然なくなる気配がなかったので、まだまだ大丈夫だと思ってましたよ~。
「怪物を一休み」はヴァシリーサとオーギュストさんでやろうと思ってたけど、適当に世帯作ってさっさとやっておけばよかったorz

「儲かる園芸」も先月ケント家で頑張って5月5日についに達成したんだけど、これももしかしたら一緒に消えたのかも。これも確かスーパーナチュラルで追加されたはずですし。
取れるまで頑張ってて本当によかったです!
途中で中断してたら泣くはめになってたかもw

あとは「Crime Never Pays」だけど…、キャリアレベル6の詐欺師で捕まればいいんですかねー?
なんか Don't do the crime, if you can't do the time. が、刑務所行きたくないなら法律破るな的な意味らしいし、新規でシム作って犯罪キャリアに就いて頑張ってみてるとこなんですが…。
キャリコ世帯のベアトリクスでやろうと思ってたんだけど、さっさとやらないと無くなりそうだし!
(まだベアトリクスは高校卒業してません)

[5/21追記]
なくなった3つの実績は、スーパーナチュラル関係のバグのあった実績だそうです!
上記の「怪物を一休み」と、「オオカミ人間、妖精、幽霊、ヴァンパイア、魔法使い、普通のシムといちゃつく」と「スーパーナチュラルファンのシムにオオカミ人間、ヴァンパイア、妖精、幽霊、魔法使いを3人ずつ友達にさせる」が消えてるはずだと思います。

という訳で、「時間」のものが3つ消えたわけではないそうです。勘違いごめんなさい!
私のは達成済みだから残ってるだけと思ってたんですけど、そうだったら実績全クリした人は分母が少なくなるなーとは気になってましたがw
Kさん、情報ありがとうございました!

ちなみに新しい実績として追加されるのは、それはそれで期限がありますが、調べてみたらかなり長かったです。My Page のバッジのページに書いてあるのですが、「Crime Never Pays」は 2014年の12月12日までだそうな。
[追記終わり]

そして拍手どうもありがとうございましたー!(*´∇`*)
続きはメルフォから頂いたコメントへのお返事です~。

>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
自販機に下敷きになることあるみたいですよね…。
私はビビリなので、ソード家のプレイ日記では死の花持ちのサンドラに突撃してもらったんですが、サンフラワーさんのシムはもう3度も下敷きになった経験があるのですね><
結構確率が高いんでしょうか;
あとベッドも危険ですよ! 壁に収納出来るタイプの。
シムの日常はハードですね…!

不味いソーダもあるんですね!
まだ当たったことないので、ソーダはハズレなしかと思ってましたよ!
チャンキーヌガーサプライズは何故か入手率高いですよねw
あとネバネバナッツログのほかにも不味いのあるんですかね?
大多数のシムには不味いと思われても、美味しいと思うシムもいたら面白いんですけどね!

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus