90% くらいの完成率?

ジプシーアンニカ
最後に残っていたかごも一旦完成し(ローポリ版も終わってます!)、あとは微調整を残すのみとなってきました!
壁紙はまだ気にくわないので、やっぱり今回は見送ることにします;
という訳で、今月中には完成するでしょう…!(たぶん)

ご覧のように双子かご(通称)にもスロット設置してるので、重ねて置けます。もうちょっと大きくしたほうがいいかもー。
かごは全部、三連の壺をクローン元にしたため、クリックしても「眺める」すらないことに今気づきましたw
大小の蓋なしのかごは、厚みを増したつもりですが、あんまり変わらん気も…。もうこれでいい…!

双子かごアップ
双子かごの取っ手の部分は一応縫い目っぽいのも書き足してるんですけど、これくらいアップで見ないとはっきり見えなくて悲しいですw

ちなみに、この女性はアンニカです。
Best of 2012 Compilation にあったジプシーっぽい洋服と髪型を装着させてみました。インド風も気になったんですけど、この画像に似合わないと思ってw
それにしてもこのセット、アイテム数多すぎてインストールした後、起動時間が長くなった気がするよ…w

拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはお返事です~。

>うっちさんへ
うっちさん、こんにちは! お久しぶりです~(*^_^*)
いえいえ、フォントカスタマイズお役に立てて光栄です!

そしてうっちさんも Best of 2012 Compilation 無料でゲットされましたか!
シム再開、ベストタイミングですね! つぶやいておいてよかったですよ~。
割引システムすごすぎですよね…!
太っ腹すぎて、本当、こっちが心配になってしまいますよねw

玄関ホールセットもようやく完成が見えてきた感じです。
楽しみにしていただけて嬉しいです!ハート

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus