ゾンビがおバカで幸いした

ゾンビ「グルアアア(通れません!)」
ケント家での初めての満月の日。
もちろん菜園がある所に繋がるゲートには鍵をかけておいたので通れないと叫ぶゾンビ。
でもよく考えたらポーチに上がったらゲート通らずに畑まで行けてしまう…!
やっべーと焦ったけど、ゾンビさんそんなに賢くなかったので無駄な心配でしたw
しかし鍵をかけていてもちょっとドキドキしますね…。

パッチ 1.42 対応の MOD も出てきてすごすぎる職人さんたち…!
ルナー・レイクスで遊べそうなので、明日パッチあててみたいと思います!
ムーンライト・フォールズでも遊べるわ! プレイ日記溜めてたのでやめてたけど、そろそろ再開しても大丈夫そうかな。

今年もハロウィンの SS を載せましたので、よかったらご覧くださいえへへHalloween 2012

本日も拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはお返事です!

>キナコさんへ
キナコさん、こんにちは!
精霊と幽霊だけなんだか不安定ですよね。
スーパーナチュラルに上手く対応できていないですよね…。製作陣は気づいているのか…。

ええ! CAS で新しく作成した幽霊ですらおかしいんですか…!
それは酷い…。
アイコンが普通のシムから戻らないって、何かの拍子にシム自身の見た目も普通に変わってしまいそうでちょっと怖いですよね。

たまに見かけるんですけど、行方不明シムって時々出現するみたいですよ!
そういえば書いてなかったですが、キャリコ世帯をカタログに保存する前に MasterController で世帯の区画リセットを行ったら、過去から来た子供にスクリプトエラーが起きて世帯アイコンから消えてしまったんですよね。
Overwatch の「行方不明シムの復帰」を行ったら戻ってきましたけど、これが世に聞く行方不明なのかな…と思いました。
レモン夫妻の赤ん坊ももしかすると Overwatch の「行方不明シムの復帰」で戻るかもしれません(直るにしても MOD に頼らないといけないのはあれですが)。
が、幽霊ですしね。 幽霊だからというのもありそうですよね~はは…;

> いったんは普通の人間に戻ったのに何かに着替えた拍子に精霊の肌と顔に戻ってしまい、結局ずっとそのままです。
ひぇー、普通の人間に戻ったのに精霊の肌と顔になったんですか…!
一度でも精霊になると、あの顔がシムのデータ内に入り込んじゃうんですかねww いや、笑い事じゃないんですが…。
確かに妊娠中に薬を使うのは何かバグを引き起こしそうな気がしますけど、妊娠中にまず使えることが驚きでした。妊婦は色々行動など制限されたりするので。
精霊はほんと困ったものですよねうー

とりあえずうちの精霊も一度エリクサー使ってみようと思うので、結果はまた雑記でご報告しますね!
参考になると言っていただけてとても嬉しいです!わーい
コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus