パッチ 1.42 あてました

湖で泳ぐ
MOD が出揃ってきたので、1.42 にバージョンアップしました!
とりあえず泳いでみないと! とルナー・レイクスの滝の上で泳いでみた。My Page では池か湖かって書いたけど、ルナー・レイクスだし湖でよさそうですねw
でもここから出られなくなって、結局 resetsim 使って家帰りましたw
泳いでる画像撮るだけ、と思ってたのに3日過ぎてたので、リアル時間もあっという間に吹っ飛んでてビビりました;

で、ここは子沢山プレイをする予定のデータなので、前の終了前に仕込んでおいた第一子誕生~!

女の子の双子
キッズ音楽かけまくったためか、双子の女の子で生まれました!
しかしすごい肌の色ですね!
父親の肌色がレインボー肌なので、浮気したとかじゃないですよw
やっぱり父親側の肌が遺伝すると、母親の肌スライダーの位置との兼ね合いで色んな色になることがあるのですね! 予想通りの結果でよかったです。
見分けが付くので助かるといえば助かりますが、なかなか強烈ですね(笑)。薄いほうのレインボーにすれば良かったかな?w

本日も拍手どうもありがとうございましたー!(*´∇`*)
続きはお返事です!

>mirumomさんへ
mirumomさん、こんにちは!
いえいえ、アップしたのギリギリでしたし、いつもコメントくださって嬉しいですわーい
こちらのほうこそ、なかなかコメント出来なくて心苦しく申し訳ないです…!

ハロウィン画像集、雰囲気あると言っていただけて感激です!
やっぱりポーズプレイヤー使ったほうが完成度増しそうだと思うのですが、つい手抜きしちゃって…。
ハロウィンが思いっきりイメチェン出来る時期なので、やり始めると楽しいですね!
mirumomさんにも楽しんでいただけたとのこと、嬉しいです!(*^_^*)

ムーンライト・フォールズのプレイ日記がまとまらない病に陥ってたんですけど、やっと抜け出せそうですw
「孤独」は大人シムにも出るなんて驚きですよね!
ちょっと最初目を疑いましたよ(笑)。
シムズ3ではわりと社交の減りが遅く満たされてることが多いので、社交界のチョウが新鮮ですw

MOD 職人さんすごいですよね! だいぶ出揃ってきていて!
私も 1.42 あてました♪ とりあえず湖で泳いだだけですがw
あっという間に発売まであと2週間、早いですよね~!
シーズンズまでに SN を遊びつくすのは確かに難しそうですね。まあでもシーズンズは日常生活を豊かにする系なので、急がなくてもよさそうですよね!
私は持ち越しだらけですよw 最近になってようやくアンビションのシムボット作れましたし、イマジナリーフレンドも!

雑記も参考になっているようで幸いです!
コメントどうもありがとうございましたー!ハート

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus