誕生日の悲劇(ケント家)

最近毎日1日ずつくらいケント家で遊んでいるのですが、えっ! と思ったことがあったので投下。

小学生のレックスとクラーク
クラークが大きくなりました。
乙女ちっく走りって一体何の特質が関係しているんでしょうねw
今のところラウリとクラークで見ました。共通点は「アウトドア好き」なので、これかな? ブレンダもこういう走り方してましたっけ? 単に男シムで見たから印象に残ってるだけ?

66760 byte
ちびっ子の癖に、ホットドッグ早食い大会で2位になってた!
さすが未来のスーパーマンw

33838 byte
でも花摘みまくってたら、花粉アレルギーになってたあはは…;
病気に強くなる生涯の報酬があったので、取得しましたよ~。あとは耐火属性とかも設定しておきたいところですねw

56120 byte
で、実際にはありえない、レックスとクラークが同じ年代なのを2日ほど満喫した後w、レックスの誕生日を迎えたんです。

66662 byte
ピーピーピーピー

ええっ、嘘でしょう!?

63755 byte
レックス「うぎゃああああ」

レックスのお尻に燃え移ったしギャー
誕生日の余韻でケント家の皆さんが笑顔なのがまたシュール;

46110 byte
勇敢持ちジョナサンが即行で消火活動始めてくれましたけど、火の勢い強ぇー!

61192 byte
でも消防士さんが来る前になんとか鎮火。

44105 byte
丸焼けになりかけたショックで髪が生えたレックスw
まさかシムズの中でも命の危険にさらされることになろうとは…。レックスを幸せにすることが目的なのに!

46307 byte
シャワー浴びてやり直し。今度は大丈夫でしたb
強く吹きすぎて火が飛んだんですかねはは…;
どうも火の元は透明で見えない OMSP でしたよ(Script Mod のやつではない)。バースデーケーキも暖炉同様、(グリッド無視して)近くに何か置くのは危険ってことなんですね…。

55152 byte
うん、やっぱりお兄ちゃんしてるレックスのほうがしっくりくるわハート シムって色んな表情するので、正面から見ると「レックスじゃねー!」ってなるけど、こんな風に横から見るとちょっと似てる気がするw
それにしてもクラーク可愛すぎて死ぬ~(笑)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus