秘密基地から UFO 探索?

要塞で遊ぶクラークとレックス
UFO 来ないかな~。
今回は望遠鏡見なくても普通にエイリアン見れるそうで?
まだ見てないんで、早く見てみたいですハート
誘拐されるのには望遠鏡が必要なのかな? 今回も妊娠できるのって男だけなんだろうかw

もちろん秘密基地の名前は The Fortress of Solitude(孤独の要塞)って名付けました♪
こういう版権系も楽しいですねw

そういえばシーズンズの Producer Walkthrough での主人公もクラークって名前でしたよねw 新聞記者のときのクラークっぽい眼鏡かけた地味な男の子で、ハロウィンにスーパーマン風のコスチューム着てたのでニマニマして見てましたw This kid's always meant to be a superhero!

ひとつ下の記事では、レックスの誕生日の悲劇をプチプレイ日記としてアップしてます。
よかったらどうぞw

拍手もどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)
続きはお返事です!

>mirumomさんへ
mirumomさん、こんにちは!
シーズンズ楽しいですね!
なんとなくソード家は失敗したくない気持ちが強くて、ほかの世帯で慣れてから…なんて思ってたんですが、真っ先にお祭りやって正解でした!

モティマーとベラはプレイヤーが手を加えないとくっつかないですよね~。
たくさんシムが居る中で、スローダンスの間だけでもこの組み合わせが見れたことは幸運ものですよね(*^_^*)
老齢なのがまたさらにイイ。シムズ2ではベラはいない状態だったので。
足踏みまくるのもなんだかモティマーっぽいですよね!(笑)

アル君の片手登り、本当すごいですよね!
目が点になるってこういうことだなと思いましたw
ただでさえすごいのに、あの体型ですから余計にすごく感じちゃうんですよねw

お祭りは毎日開催されてるのは嬉しいですけど、つい行ってしまってやる事が追いつかないですね!
そうそう、フリーウィルが充実してますよね!
いちいち指示しなくても見てるだけで楽しいという。早くほかの季節でも体験したいです!

コメントどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)


>どらもんさんへ
どらもんさん、こんにちは!
スーパーナチュラルではやはりそれ用の世帯を作らないと…という気になりますが、シーズンズは今まで遊んできた世帯をさらに楽しくしてくれるのがいいですよね!
家族写真は本当嬉しいですよね!
携帯カメラとか、WA のカメラでの撮影ってつい忘れちゃうので、重宝しまくりですw

ゴムボートっていうのは、今トップ画像のアル君とサイクロンさんが乗ってるやつですね!?
正式名称覚えてないので判らないのですがw
あれは購入モードじゃなくて、建築モードのプールのほうにありますよ!
で、シムの所持品の中に入れておけば使ってくれます。使ってみた感じ、何か欲求が関係してるのか判りませんが、あっという間に降りちゃうので撮影するのが難しかったですw
浮き輪のほうは残念ながらデフォルトではないかなと思います。ストア品の中に、浮き輪やビーチボールのオブジェクトはあったような気がしますが。使えるんだったら買いたいですねw

私も早くほかの季節も見たいと思うのですが、夏もまだ全然遊び足りてませんw
夏だけでもたくさん遊べますよね~!

コメントどうもありがとうございましたー!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus