Halloween 2012

ギリギリですが、この前撮ったハロウィン SS 集を載っけちゃおうと思います!
こういうときの常のようにちょっと大きめサイズで、今回はクリックするともっと大きいサイズで見れるようにしました(読み込み重いかも)。
あんまりハロウィンっぽくないですけどね; 顔にくりぬいたカボチャないし。
シーズンズありの来年乞うご期待!(うそうそ、あんまり期待しないで…w)

77887 byte
7周年に引き続いて妖精になったミランダとサンドラです。
そのときよりさらにコスプレ度増したと思うんですけどいかがでしょうw ってハロウィンの認識間違ってる?(笑)

77216 byte
魔女なサンドラと、

84903 byte
アリスなミランダ。

82901 byte

78690 byte

84157 byte
なんかサンドラ、芸能人の誰かに似てる気がするんだよなぁw

78936 byte
これがトップ画像の原画ですね。トップは彩度落としてみたり、加工しました。

69295 byte
サンドラが鍋をかき混ぜつつ、ミランダに後ろでぐるぐる飛んでもらってましたw

79117 byte
妖精の粉を出す(?)バージョン。

67744 byte
水色に設定した羽ですが、紫も混じっててとても綺麗ハート

72536 byte
ドミノに負けて怒るミランダw
サンドラの二戦二勝でした。

満月の夜バージョン

68282 byte
さ、夜になりました! 雰囲気が増しますね!

58474 byte
黒魔術使ってるっぽいサンドラふふふ

85820 byte
妖精のポーズ!(?)

63343 byte
ミランダは「適切」のポーズを指定してみたんだけど、表情がイマイチw

Pose Player は集めるの面倒くさかったので、今回は NRaas Animator だけの使用です。
めいさんが新作ポーズ出されていたので、いよいよ手を出してみたいななんて思ってますがはにかみ

63474 byte
しっくりこないので、骸骨さん元に戻した。

64295 byte
これもトップ画像によさそうだったかも(トリミングするの的に)。

65395 byte
二人して同じ口してたので笑ったw

以上、ハロウィンと言うよりやっぱり単なるゴシック調な画像集でした!
Tumblr にも加工してちょろっと投稿しました~(ここにないの2枚とあるの1枚)。

使用 CC クレジット(敬称略)

いつもお世話になってます。ありがとうございました…!

両者共通

置き換えスキン、Face Overlay Fix: Simple Life / コンタクト: -Shady-@MTS
眉毛: WM(旧 subaxi) / 3D 睫毛、アイライナー属性の睫毛: S-Club Privée
アイシャドウ: altea127@TSR / リップ: Pralinesims@TSR

ミランダ

洋服、花冠、花の腕輪、靴下: mitarasi sims / 髪型: Peggy Zone(有料)
ネックレス: Pralinesims@TSR / チーク: Pralinesims@TSR

サンドラ

チーク: Simple Life / 羽根の付け睫毛: mitarasi sims
レースの手袋: Pralinesims@TSR

オブジェクト

ATS3:
(ドアの横の黄緑色の棚の上)毒薬瓶、紅茶の缶
ポーション台の上の緑のカボチャ、パンプキンの花瓶、スカル

GardenBreeze Sims3:
蝙蝠のシーリングライトとウォールライト、カボチャのキャンドル、
アーティチョーク、暖炉上のキャンドル

LunaSimsLuna:
砂時計、巻物、羽ペン、(黒薔薇のある棚の上の)本たち

mitarasi sims:
机、本を読んでいる骸骨の置物、黒薔薇の花瓶、暖炉上のコルクボード(?)

錬金術風ポーション台: Parsimonious / ←と本棚の間にある六角形の棚: D3VV@TSR
孔雀の絵:Lpvinyl21(mesh by aikea_guinea) / モネの絵: Colorbox

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus