シムズ3でポーズ遊び

アル君とアマンダ
親子3人

ふぅ…。ニヨニヨしながら自分で撮った SS 見返してますww
この素敵ポーズは、mirumomさんの Family pose set 01 です。何割増しにも可愛くなること間違いなし! なので幼児が居る世帯では是非使いましょう!(笑)

Tumblr にも3記事分投稿しています。早くもスキ押してくださった方、ありがとうございますわーい
おじいちゃんと孫もあるので、サイクロンさん好きは是非w

ちなみにミランダが着ている可愛いタンクトップは、chocolatte*simsさんの作品ですハート

そろそろ拍手お礼画像を変更しないとーと思っているので、次回こそは何かポーズを活用したものに出来たらな、と思っています。Pose Player、サムネイル付きのリストが表示されるようになって本当便利になりましたよね…!(もう、いつの話、って感じですがw)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus