双子が小学生時代のソード家のある休日

先日拍手用に撮った画像がまだまだ残っているので、雑記にも貼ろうと思います!
イメージはタイトル通り。当時はベースゲームのみで遊んでいたので、以降の追加オブジェクトで遊んでる若かりし頃のソード家の皆さんを見てみたいな! と撮りました(*´∇`*)

Galleria を使ってみたので、JavaScript オン推奨です。オフでも見れるようにしていますb
が、JS オンで CSS オフだと正しく表示されません。


使用 CC クレジット(敬称略)

いつもお世話になっております。ありがとうございました!
とりあえず見えるものだけ…;

ロケーション

公園: AweSims(Family Fun Park) / 浜辺のスポーツパブ: 自作(おまけで記載w)

CAS アイテム

スキン: traelia@MTS or GoS(Realism Skins)/目、Face Overlay: -Shady-@MTS
サンドラの髪型、ヘアバンド: Elexis@MTS
ブレンダの髪型、夏服ミランダの髪型: Peggy Zone
子供用メイク: Simple Life

パターン

サンドラの冬服の身頃: 蛇足 / サンドラの冬服の袖: Around the Sims 3

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus