クリスマス2010【シムズ2】

こちらはシムズ2で撮影したクリスマスな画像集です。Easter Egg のアドベントカレンダーで使った画像の別バージョンも貼りました。
シムズ3バージョンは、一つ前の記事をご覧ください!

小さなサンタさんとトナカイ
この子は芹沢家のお兄ちゃんですね。でもプレイ日記とは使用している肌と目が違います。E-Studioさんのスキンなので、すさまじく可愛くなってきゅんきゅん(死語?)ですふふふ
っていうか E-Studioさんって閉鎖したんですっけ?

私の住んでいるところではホワイトクリスマスになりませんでしたが、一段と寒さが強くなりました…。ばあちゃんの年賀状書かないといけないのに手が~>< まだ書いていないんかよっていうツッコミもあるかと思いますが、クリスマス全然関係ないですね(笑)。

ブッシュ・ド・ノエル
ここまで2枚が、アドベントカレンダーで使用した画像の別バージョンです。
こちらはとにかく、ブッシュ・ド・ノエルをメインに据えたかったんです。

女の子
この子はかなり前に投稿したポージングMOD で遊んだという記事に貼っている目元の涼しげな女性だったりします(目は変えましたが)。そちらではキャリアウーマンっぽい大人な感じでしたが、意外にゴスロリとかフリフリ系も似合うんで驚きました! 私が作るシムにしてはめずらしく日本人っぽいし、撮影用シムでがんがん使いたいかも。

個人的に気になる部分として、リボンが縦に並んでいるのがちょっと変だなぁと思うのですが、このドレスも首周りの白いやつ(なんて言うのか判らん…ネックウォーマー?)も両方使いたかったので。

ガーティ家のクリスマス

ガーティ家は姉妹2人のクリスマスです。

花火…?
なんとなく花火に火をつけてみましたが、あまりの盛り上がらなさに笑いましたw

お姉ちゃんがクラッカーを鳴らそう
今度はクラッカーを鳴らしてみることにしました。

「バンッ」その2
都合により場所が移動していますが、クラッカーもなんだかイマイチですね…。

「バンッ」その2
お姉ちゃんが顔をそらしてニタニタしているのがツボったので。

以上、ガーティ家の寂しいクリスマスでしたあはは…;

カップルさんたち

ジェラールさんとロベさんその1
ロベさんにダンスの申し込みをしているジェラールさん的なイメージで。

ジェラールさんとロベさんその2
いちゃいちゃ。
この2人は別にカップルじゃないんですけどね。ニーナがロレンスと結婚したので、ついついジェラールさんと絡ませたくなるロベさんです。

ロレンスとニーナ
トップ画像に使っているものです。やっぱりめっちゃ気に入っていますハート
ポーズボックスで推奨されていたので、身長差もめずらしくつけてみました。身長差あると雰囲気出ていいですね!
ちなみにポーズボックスは Fairy Forestさんの作品です。

ところで後ろのツリーのイルミネーションのオブジェクトに、今年初めて気づきました(遅)。

以上、シムズ2版のクリスマスな画像集でした!
実はこのほかにもひそかに拍手お礼画像として使っていたりします。本当は今日までのつもりでしたが、変更準備が出来ていないので年内使うことにします;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus