クリスマス2010【シムズ3】

ソード家のクリスマス
メリークリスマス! すごく久しぶりになってしまいました。
Easter Egg の一部屋まるごとコーディネートに、クリスマスなダイニングルームを投稿してきました! 上記の画像はその一部です。
せっかくなので、ソード家の皆さんのクリスマスの食事風景を撮ってみましたにぱっ
タイミングが合わずサンドラが先に食べ終えてしまっていますが、面倒くさかったので撮り直しはなしです。
シムズ2ではもうお馴染みとなっているのですが、シムズ3では(私のデータ上)初めて七面鳥見ました! もちろん誰も七面鳥を作れるレベルにはないので、MOD で強制的に上げて。
投稿先のスレッドにも書きましたが、料理の準備は面倒くさかったですが、やはりテーブルの上に料理が並んでいるのを見るのは楽しいですねハート

以下、Easter Egg のアドベントカレンダーで使った画像の大きいバージョンと、その別バージョンを少し貼り付けましたので、良かったらご覧くださいませ!
シムズ2のクリスマス画像は別に投稿しますね。多いので。

そして拍手もどうもありがとうございました…!わーい
遅くなってすみません。(きっと)お察しのようにヤングスーパーマンにのめり込んでいました…。

サイクロンさんとブレンダその1
St. Nicholas な衣装のサイクロンさんとブレンダのラブラブ。
どうしてサイクロンさんがエージェント・スミスと化してしまったかの理由は、この衣装を着せていたからでした。

サイクロンさんとブレンダその2
耳元でささやくバージョンです。
120px × 120px の小さな画像だったので、こちらよりは一枚上のほうが収まりが良かったのでこちらはボツとなりました。

プレゼントを届けるサイクロンさん
サンドラの枕元へプレゼントを置きに来たサイクロンさん。置いた直後っぽい手の動きで一時停止するのが難しかったです。
確か普通にこのプレゼントを眺めている動作だったかと。

あと暗い画像なのに、プレゼントの包装紙を茶色にしてしまったのは失敗でした~。
縮小して初めて気づくこともありますよね…。

プレゼントに喜ぶミランダその1
クリスマスの朝、早く起きてプレゼントを開けようとしているミランダ、というイメージで撮影しました。
ミランダの動きはドールハウスを利用。表情も含め、狙い通りに撮れて自己満足ですw

プレゼントに喜ぶミランダその2
アングル違い。こちらのほうが気に入っているかも。
徐々に太陽が出始めている朝方というのを強調したくて、窓の外も見えるよう写したのですが、これだと 120px × 120px にすると表情が小さすぎて微妙だったのでボツになりました。

2枚上ではサンタさんな親が枕元にプレゼントを置きに来たのに、こちらはツリー下のプレゼントを開けようとしたりと、なんだか日本風と欧米風が混ざってますね;

以上、シムズ3版のクリスマスな画像集でした!にっこり

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus