ポージングMOD で遊んだ

昨日のことになりますが、国内のプレイ日記サイトさま1件追加しました!
それでめいさんのサイトに触発されて、ポージングMOD で遊んでみました('-'*)エヘ
XMSimsさんの Simmer Valley でもたくさんポージングMOD 配布されてるんですね!(Easter Egg で知った)

それとシム作成ブームがまた来ていたので、何人か作成してみたり。
そのうちの2人ご紹介します~。いつもよりビッグサイズで、クリックするとさらにでかくなります(笑)。

1人め
少年その1
今度こそ美少年が作れた気がします!
いやもう、E-studioさんのスキン様々ですね。12月からしばらく繋がらなかったんですが、また繋がるようになってホント嬉しいです。

美少年といえば金髪くるくるヘアーと思っているのですが、今持っている中ではこの peggyさんの髪しかなかったのが意外でした。
くるくるヘアーの可愛い男の子に弱いんですよー、私(笑)。

少年その2
気持ち良さそうな寝顔v

というわけで色々ポーズ取らせたりして、ばしばし SS 撮影していたんですが、この楽しさはあれだ。ヴァンパイアニーナのときと同じだ。
当時の楽しかった記憶がよみがえってきました!

それからもう一人。
クールそうな女性
目元が涼しげな女性。
「二人の子どもがいる日本人シム」のつもりで作ってたんですが、気がつけばキャリアウーマンなクールビューティっぽい感じになってました。
お母さんのイメージが全くない結果になったので、子持ち設定は白紙ですね。
ロベさんより魔女っぽい!
気に入ったのでどこかで使いたいけど…。

それにしても私が作るシムって目小さいですね。良く言えばリアル寄り?
これでも男の子のほうは大きくしたつもりなんですけど、あとで SS 見ると小さく感じます。
私、切れ長の目のほうが好きなので、基本的に男性でも女性でもいつも目の縦の幅を2、3段階くらい細めるんですよね。
が、今回は部分修正じゃなく、主にテンプレートのほうのスライダーを動かしてパーツの形を変更したので、目の縦の幅を細めた記憶はないんですが…。
女性はこれでいいけど、男の子のほうはもっと目を大きくしたほうが可愛くなるかな?
自分が作るときつい系の顔が多いので、可愛い系の女性も作ってみたいです。

最後に、昨日と今日と拍手どうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus