水城分家II: 番外編 - その夜、私は大きな屋敷の前を歩いていた。

39KB

38KB

59KB

46KB


55KB

44KB

34KB

50KB

35KB




27KB

24KB

25KB

26KB


35KB


あとがき

よくある感じだけど、一度はやってみたかったのです(*´∇`*)
照れて文章は入れられなかったので、潔く画像だけで!(笑)
ご自由にセリフなど入れちゃってください。

ホントはこんな風に遊びたかったんですよー。
ニーナがロレンスを好きにならなければ(^_^;)
でもこれで満足!
しかもこのページだけ配色まで変えたり、気合入れすぎですよね(笑)。

私が一番気に入ってるのは上から7枚目の画像(血を吸われた後のやつ)。
ニーナの表情がいいし、ヴァンパイアの口元がたまらん(笑)。あとで思ったけど、歯も赤くできたらもっとよかったですね。
背景が道路になってしまったのが雰囲気がなく心残りです。

それにしてもヴァンパイアなニーナが可愛すぎるー…!
もうニーナは成人のままでいてほしいんですが!(気が早い)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus