ちっちゃいの同士のふれあい(ペットの遺伝について完結編)

ちょっと前に、(要約ですが)「世帯を切り替えてプレイ中、元アクティブ世帯の犬に子供が産まれて、その中に親とほぼ同じような毛色の子犬がいたことがある」とのコメントを頂きました。
で、試してみたら、本当にこれまでで一番近い毛色の子犬が産まれたんです…!
(世帯切り替えたその日のうちに産まれたのにはビビったw 妊娠期間どうなってんの!)

8753 byteこの薄い黄土色系の子犬で、傷のように顔にこげ茶の模様が入ってないのは初めてだ!
よっしゃ、この子に決めた! と NRaas Mover を使ってケント家に投入! クラークがちびっこなので、子犬から飼いたかったんですよハート
(デフォルトでは、シムでもペットでも世帯に必ず大人を含めないといけないので、子犬だけ世帯から移動させることが出来ないのですが、Mover はそういう世帯作成分割関係の色んな制限をなくせる MOD)

安藤さん、その節はありがとうございました! おかげさまで納得のわんこでプレイを進められますw

41579 byte
幼児ともちゃんと触れ合えるんですね(*´∇`*)
そろそろ小学生に成長させるかと思っていたけど、躊躇していてよかったよw
幼児から子犬へのアクションはなかったけど(犬の名前を変えるのだけあった)、子犬から幼児へは2つだけですがメニューがありました。
これは「かぐ」。

48038 byte
そして私のお気に入りが、こちらの「タックル」!
タイミングがちょっと遅いですが、わんこがちびっこの胸に体当たりしたところですw
バランスを保とうとしたものの、

38089 byte
最後にはどてっ。
ぐはーっ、可愛すぎたまらん!!

43181 byte
そして腹筋だけで起き上がってくる幼児に吹いたww ちょっと怖w

52051 byte
難点は、友好度ダブルマイナスになっちゃうこと…。
タックルは「意地悪」の中に入ってて、これやるとわんこの「攻撃的」特質が上がってしまうんですよねー…。

57672 byte
「こら! 悪い子ね!」

プレイヤーが指示してやらせたのに、叱られる理不尽さ…; ごめんよシェルビー…(わんこの名)。
でもひっくり返るクラークが可愛いのでもっとやりたい!(笑)

拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはお返事です!

>mirumomさんへ
mirumomさん、こんにちは!
7周年のお祝いありがとうございますー!!わーい
そんな風に言っていただけるほど大層な人じゃないですよ~と恐縮しつつ、素敵コメントに舞い上がっております(笑)。
ファンと言っていただけて嬉しいですはにかみ
とりあえず 10周年目指したいですね!w

私も今年のハロウィンはもうスルーしちゃおうかと思ってたんですけど、妖精ミランダ&サンドラ作ってみて、やっぱりちゃんとしようと思いましたw
mirumomさんもハロウィン画像撮影されたんですね! うちの記事がきっかけだなんてとっても嬉しいです…!
トップ画像拝見しましたが、素敵ー!
久々の mirumom's room メンバーですね! セバスチャン相変わらず格好良すぎですハート
びしびし刺激を受けたので、私ももっとハロウィンらしい画像撮るぞ~!w

mirumomさんもぜひ末長く続けていってくださいね…!
更新頻度凄すぎるので、くれぐれも無理はなさらないよう…!
私もこれからも楽しんでいただけるよう頑張りますー!
コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus