Lunar Lakes と Barnacle Bay を購入~

バーナクル・ベイ
ルナー・レイクスを買うついでにバーナクル・ベイも買っちゃいました。
バーナクル・ベイは高いですね~はは…;
ボーナスとして付いている「バッカニアの宝」というセットは以前、期間限定でフリーでダウンロード出来たときにダウンロードしていたので、お得感が全くなかった。
でもやっぱりこの海賊船レストラン欲しかったし! RPG とかでも港町行くとテンション上がるんですw

さて、誰で遊ぶかが問題だなーw
NRaas Traveler 使ってマーカスさんを移住させるのが有力かしら。一番似合うような。

ルナー・レイクス
そしてルナー・レイクスです!
実は私、売ってるワールドの中で一番欲しかったのがバーナクル・ベイで、ルナー・レイクスは「まあ機会があったら」程度にしか思ってなかったんですよw

が、実際目の当たりにしてみて、異世界ぶりが楽しすぎる!にぱっ 想像以上でした!
ヒドゥン・スプリングスでプレイするつもりでだいぶ前から用意していた人外系シムを、急遽こちらに投入することにしました!(シム作りすぎですねw)

28780 byte 20275 byte
妖精の姉妹と、魔法使いの姉の夫。緑の髪が姉で、ピンクが妹。
スーパーナチュラルにしたのはついでです。
プレイの一番大きな目的が、実績にある「15人の子供を作る」と「30人の孫を作る」なのでw、魔法使えたら楽かと思って。逆に余計な魔法かけまくったりして阻止するのが大変だったりしてw

あと、人間シムより、子供らへの遺伝を見るのが楽しくなりそうですし。そのため、髪も肌も人間ではありえない色にしてるんですw 顔のパーツも夫婦で対極にしたつもり。
男性は当初赤い肌にしていたんですが、投入前に 1.38 で追加されたレインボー肌に変えてみました。どう遺伝されるのか楽しみ!

しかしこれ、達成できるんでしょうかねー。来年になってたりしてw
へなひよ。さんによると、イマジナリーフレンドもカウントされるらしいので、積極的に現実化していったほうが楽かな? 孫をもうけるにあたっては。

実は最初、男一人でプレイしてほかの町の住人たちを孕ませていくか、女一人で色んなシムの子を身ごもろうか、どっちかで考えてたんですけどw、やっぱりあんまりだよなーと普通に夫婦でクリアを目指すことにしました。そっちでも実績クリアできるのかちょっと気になるけどw

55266 byte
一番大きな建物が市役所じゃなくて科学施設というのがいいですね! 墜落した宇宙船!
ところで、このフキダシのアイコン初めて見たんですけど、いつもと絵柄が違うw

【投稿後追記】
忘れてたことがあったので追記。これは触れておかないと!
絶対零度
ルナー・レイクスに付いてきた男性服「絶対零度」! 奇遇ですねクール
【追記おわり】

本日も拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはお返事です!

>キナコさんへ
キナコさん、こんにちは!
改装についてありがとうございます!
見やすさと軽さは一番こだわった部分なので、そう言っていただけて本当嬉しいです!はにかみ

私も上記のように Lunar Lakes 買ってしまいましたw
しかし予想以上にいい町で、街散策が楽しかったです!
クレーターとかたまらなかったですねw あそこに住みたかったんですが、斜面に近いところでカメラがぐわんと移動して酔うので諦めましたはは…;

やっぱりシーズンズの宇宙人にらんでますよね!
ルナー・レイクス発売するときにはもう宇宙人出すつもりだったんですかね!?
キュリアス世帯が居なかった気がするのが残念ですけど、グラントなんちゃらとかいう公共区画を発見して、ストレンジタウンの!? とワクワクしました! 墓地にはあのシムのお墓もあるそうですね…!

アル・シムハラもそうですけど、砂漠地帯って殺風景なんじゃないかと何故か懸念してしまうんですけど、実際に見てみると素敵なんですよねー!
Lucky Palms も SS 見た感じとても惹かれるので、早くセール来て欲しいですw

「ビックリさせる」、あっという間に友好度減っていきますよねはは…;
ダブルじゃないし平気だろう、と思ってたら、頻度が高くて困るんですよねw
うちもパッチ前に、トリスタとロデリックの友好度が結構落ちてたことがありました。
幽霊同士でも減っていくんですね…。しかしご近所さんに夫婦の危機を噂されるのだとは知りませんでしたw
回復しようにも No Autonomous MOD に頼らないときつそうですね;

確かにその点では、「人間」のままでよかったかなーとは思ってますw
そのほかの動作は幽霊のままだったので、全く支障ないと言えばなかったんですが。
どんなシムでも、幽霊になるとシムを脅かしたくなる…というのはホント困ったものですね…w

精霊、CAS で作っても枠の色なしなんですね!
青肌から変えられますよねー。幽霊以外のほかのオカルトシムは色が付くのに、なんか変ですよね。忘れてるのかなw

コメントどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus