芸名募集中w

芸名募集中なシンガー
曲芸師シム(通称:胸毛)の娘が若年になったので、シンガーシムも増えました♪
成り立てなので、まだシムポートできませんが。
その前に芸名をどうしようか悩み中。今はとりあえずランダムで選んだ名前にしていますが、シンガーはピンとくるランダム名がなく…。
名づけって苦手なんだよー!(笑)

それと国内ブックマーク修正しました。
もっと見やすくしたい病をぐっと堪えて、今回は修正のみで。追加はまた改装が終わってからにしたいと思います。
海外ブクマ放置すぎてヤバいね;

シムポートまとめもちょっと追加・修正してみました。

拍手どうもありがとうございました!(*´∇`*)
続きはお返事です~。

>rinkoさんへ
rinkoさん、こんにちは!
シムポートまとめ参考になったようで嬉しいです! 疑問も書いておいてよかったですw
Orange headさんが坊主になってしまっていたのは、store品だったのですね!
仕事着は普段着の設定から流用されますもんね~。アクセサリーとかも。
普段着だけ気をつけていればいいのかもしれませんね!
そうか、「ステージ衣装だけ CC 使わなくて大丈夫?」じゃなくてちょっと書き直さなければっw
こちらこそ色々気づけるので、コメントいただけて感謝ですよ!

そしてサイト閉鎖ということで残念です…。
でもシムプレイはまだまだ続けられるとのことでホッえへへ
今後はそちらでよろしくお願いしますね…!わーい

コメント&お知らせくださってありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus