ビッグショーステージの観客

ビッグショーステージで
スタジアムで初めてギグをしたときの一枚。
たぶん三種の炎の輪パフォーマンスを連続で成功させたときのやつ。失敗するとお尻とか髪が燃えますけど、耐火グローブしてるわけでもない手は火傷しないのかいつも不思議ですw

観客席のショット
それでビッグショーステージには張りぼての観客がいるんですが、初めて動いているのに気づいたときは度肝を抜かれましたw ちょっとしたホラー。いまだに結構怖いですけどねあはは…;

そして拍手どうもありがとうございましたー!(*´∇`*)
続きはお返事です!

>4月27日23時ごろ拍手くださった方へ
ですよね! なんかもっさりしてますよね><
やっぱり町全体の処理を行ってるはずなので、スペック低いと反応が追いつかないのかな。

ブリッジポートは魅力的なワールドなだけに、重くてプレイできないという声を聞くと本当もったいないと思います。
でも毎日遅刻とはやってられませんね;
エレベーターの処理はスムーズじゃないですよね~。毎回別の階に移動しているみたいで、さっき降りたばかりでも何故か待たなくてはならなかったり…。エレベーターの処理を早くする MOD が MTS にあったと思うので、入れてみたいと思う今日この頃です。

> ティーンのシムに至っては遅刻→保護者の説教→アルバイト時間終了のコンボ
もう目に浮かびますよ(笑)。
しかしシムの説教長いですね…! まだ説教してるの見たことないので、そんなにかかるのかと愕然w

ほかの PC ゲームとかであったりするんですが、低スペック用チューニング MOD みたいなのをシムズ3でも誰か作ってくれないかな…! なんて思います。
私も PC 新調したいです!
コメントどうもありがとうございましたー!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus